見出し画像

俺たちが「The ‰」だ!!ってすごいことになってきました。笑

千のRockYou‼の主催EveryBuddy
「The ‰」のアジテーターのHatchです。

いやはや・・・
10/13(金)の練習会すごいことになってきました。

ブラボー!!

見てください!この人数!
金曜日の夜にこんなに集まってくれて練習できました。
来れなくても応援コメントしてくれてる人もたくさんいて本当に最高です。
当初のポスターにめちゃくちゃ近づいてきた。笑

Tabioさんや島村楽器さんも公開練習の現地まで来てくださって
その熱量を肌で感じていただきました。

いつも言いますが「音楽は言語を超える」
これを肌で感じています。
普段は一人で活動する人
著名なバンドで活動する人
ほんとこれきっかけで再開する人
いろんな人が1つになれます。

僕たちは1000人組の1つのバンドです!
「The ‰」にはそんな想いを込めました。
%(パーセント)によく似ていますが
‰はパーミルと読みます。
「千分の・・」

ちなみに鉄道会社としてはよく聞く表現で、こんなものもあります。笑

1000人が集まって初めて「1」になります。
そういう瞬間、そういう場所を作りたかった。
音楽にだけがそれができる!
※たぶん!!


そしてバンドロゴが決まりました。

かっくいー!!

ハンサム デザイン最高です!


今週10月20日(金)も練習会やります。
ラストです!最高で最大の練習会にしましょう!

それぞれの想いが集まり一つになり
”最高”の瞬間になるまで
あと41日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?