見出し画像

人生初のストリートライブをしてきました。

どうもEveryBuddyのハッチです。
先週金曜日に、「千のRockYou‼」の第1回目の公開練習会を行いました。
場所を貸していただいたOSビルの関係者様ありがとうございました。

この練習会は「TENのRockYou!!」と名付けておりまして、
天の下で点と点が重なって線(千)になるようにと命名しました。

企画しておきながら、
「これってほんまのストリートライブ初経験してるやん。」
って思うとだんだんドキドキしながら、私も参加もさせてもらいました。

「TENのRockYou‼」も初回いうとこで、
まずは自己紹介から始めたり、
「今日は様子見で」という方とか、
「会社帰りで楽器持ってきてないんです」とか、
たくさんの方が足を運んでいただきました。
最終的には皆さん参加していただきました。(笑)
※貸出楽器少しとミニアンプがあります。

初対面でも息ぴったり


仕事帰りに無理やり(笑)

いやはや・・・やっぱ音楽って最高ですね。
自己紹介するぐらいなんで、ほんとこの日が初対面の方も
たくさんいらしゃったんですが、音楽ってのは一気に音合わせができるので
一瞬にして心が通うと言いますか・・・
そんなたいそうなことじゃなくても、
すぐに共有ができて笑顔になれるんだなと
改めて確信しました。

ガンダムもそんな風に見えてくる。

公開練習会は
 9月28日(木) 10月6日(金)10月13日(金)10月20日(金)
なんばパークスカーニバルモール

18:30~ゆるっと2時間ほどやってますので是非ご遊び来てください。

最後に当日の演奏どうぞ。


それぞの想いが集まり一つになり
”最高”の瞬間になるまで
あと61日


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?