見出し画像

なぜ仙人美容は儲かるの?

いきなりゲスい写真で申し訳ありませんw
仙人美容家の西牟田です
(札束が千円札ばっかりなのは秘密です)

皆さんは何にどのぐらいお金をかけていますか?

世の女性は基礎化粧品に
20代¥4000
30代¥5000
40代¥6000かけてるそうです
(各サイトのざっくり平均)

年間にすると¥48,000〜72,000
(高級ブランドやアイクリームなどのパーツケア
を使用する人の場合は余裕で¥100,000を超えます)

またジムやエステやネイルなどは
月¥18,000〜¥22,000の人が多く
年間¥216,000〜¥264,000

これはあくまで平均ですから、
もっと高い人も多いでしょう。

またシャンプーやトリートメント
ドラックストアで買う方も多いですが
美容室で販売している物の相場は1本¥3,000
二ヶ月で1本使ったとして。x6=¥18,000
トリートメントも入れれば年間¥36,000です。

計¥372,000、、、

¥372,000です!!!!高!!!!

僕の月収を光の速さで超えます!

またいずれ話しますが、化粧品は年々値段の高い物に変える人が多く
40万50万も夢では無いでしょう。

これを全て無くす事は出来なくても
かなり減らす事は出来ます。

続いて食事
仮に1食¥500だったとしてx3=¥1,500

年間つまり365日で

¥547,500

だいぶいい金額ですwハワイ旅行は余裕ですね。

毎日では数百円

毎月では数万円

年間では数十万円なんです。

そして忘れがちなあの事

「時は金なり」

食事は食材を買う時間と準備する時間食べる時間
スキンケアお風呂やメイク スキンケアなど
全てを合計すれば軽く

4時間を越えていきます

日本の平均時給が1,046円 ✖️4時間で4,184円
それが365日で

なんと1,527,160円!!なんと152万円


あぁなんだか気が遠くなってきましたね、、、
さぁ恐れず合計を出していきましょう。

基礎化粧品やジムやヘアケア372,000円
食事二回分✖️年 365,000円
時間損失 1,527、160円

合計 2、266、160円


約227万、、、、きつい金額っすね、、、

仙人美容ならこの金額を0にできます!!
つまり227万儲かります!


毎年227万悪くない収入じゃないですか?

やったね!毎年プリウスが買えるね!ね!ww






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?