既婚を科学する。「既婚」という事実が、あなたの思考停止を誘っていませんか?

全然科学しませんけどね。
ところで、あなたは変態さんですね?
こんな不埒なnoteに辿りついてしまって。なんならいくつかの記事まで読んでしまう変態さんですね?
しかし、私は歓迎いたします。ようこそ変態さん。

「既婚者だから」という理由で、恋愛や性的欲求の様々なことを諦めていませんか?
昨今の芸能人や著名人の浮気や不倫の判明後の扱いは目を覆いたくなるものがあります。広末涼子さん、好きなんですよ私。
そんな世間のバッシングを垣間見て、あなた自身も浮気や不倫はリスクが高すぎるなぁと感じていますね?

では、逆説的な表現をしますが、
・もう今世は、配偶者以外とはSEXしませんか?
・来世で、また頑張ることにしますか?
・もう、チンチンマンマンは脱ぎますか?
・生殖器は、子作りだけの道具ではありませんよね?

この世には、いろんな種類の花があって綺麗な花が咲き、様々な良い香りを放っています。それらを感じず、1つの花だけを愛し続けますか?それはそれで素晴らしいと思います。本心からそう思える人は、この先の記事はおそらく不快かつ心に響きませんので、貴重な時間の無駄になるかと思います。

ただ、このnoteは決して不貞行為を奨励しているわけではありません。不倫は、民法上の不法行為になりますので、しないに越したことはないですね。
しかし、もしこの事実にあなたが「心の中に、なんとなくモヤモヤしたもの」をわずかでも感じているとすれば、それはそれで素直な気持ちなのですから、無理に抑圧する必要はないでしょう。

「既婚者だから」という理由で諦めなくてもよくないでしょうか?

私は浮気、不倫を「あいまいなもの」のひとつとして捉えています。
あいまいなもの→麻薬、覚せい剤、不倫、浮気、たばこ、お酒など
次回は、あいまいなものについてお話させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?