1000人斬る中年おじさんの恋愛の初動とは?

一言でいうと「異性への興味と好奇心」ですね。

結局は、これの強さが恋愛に積極的か消極的かを決定付けるのではないでしょうか。異性への興味と好奇心は、幼少期から強かったと思います。同性の友達も普通にいましたが、授業中、隣の席の女の子とおしゃべりしすぎて先生に注意されるといったエピソードには事欠かない少年時代でした。

好きな女の子がたまに行くという駄菓子屋さんに、その子目当てで毎日通っていた時期もありました。子供時代のことなので、純粋な気持ちで動いた結果なのですが、当時を思い返すと恋愛に対する用意周到さ貪欲さというのは人一倍あったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?