若い女性と出会いたい40代中年おっさんに告ぐ!

もういい歳なんだから、若い女の尻を追っかけるのはあきらめて、家族を大切にし、仕事に打ち込み、趣味に勤しみ、日々の幸せをかみしめろ。

↑周りにこんなことを言われて、へこんでるんじゃありませんか?
そしてこんな言葉に心の底から同意できる人は、おそらくこの記事には辿り着いていませんよね?たまたま通りすがったとしてもすぐにページを閉じることでしょう。

しかし、上記の様な言葉をかけられても、本当はあきらめたくないのに「そうだよな」と自分に言い聞かせながら日々を過ごしていたり、もしくは実際にもう何年もプライベートで若い女性と接点もなく、あきらめざる負えない様な境地に至っている方もいらっしゃるのかもしれません。

ただですね。別にいいんじゃないですか?
いい歳でも、若い女の尻を追っかけるのはあきらめず、家族を大切にしつつ、仕事に打ち込みつつ、趣味に勤しみながら、いい女をかみしめても。

いい女をかみしてるって、何もエッチなことだけを言っているのではありませんよ。一緒にご飯を食べて、街でデートをして、ふとした瞬間にその子の匂いを感じれる距離に自然にいれたりすると、それだけで元気が出ますし気持ちも若くなります。

ですので、40代中年おっさんに告ぐ。

「あきらめたら、そこで試合終了ですよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?