今年のもふもふ

これは、sennaアドベントカレンダーの19日目です。
昨日は、酔いどれ詩人になりたい話について書きました。想像以上に反響をいただき、社内で色んな人に話しかけられたりして嬉しかったです。すごく嬉しかったんですが、はずかしさもあり、よくわからない言い訳みたいなことを言ってしまってました。許して・・・。
今日は疲れすぎて長文執筆ができないので、手抜きで行きます。すみません。
今年の撮ったもふもふ可愛い写真を貼るので許してください。

近所の猫たち

近所に地域猫が結構いるのですが、猫好きなので嬉しいです。ただ、犬と戯れすぎているせいか、猫に全然好かれません。

実家の犬


今日はみなさまに癒しをお届けしました。明日もsennaが何か書きます。

英語を勉強したり、広報したり、民俗学を学んだりしています。