今年のCritics Choice TV Awardsのノミネーションが発表された!

これは、sennaアドベントカレンダーの5日目です。5日坊主を恐れながらsennaが(たぶん)毎日書きます。(もしかしたら年末にまとめて書きます)
昨日は今年よく聴いた曲について書きました。今日は今年のライブの振り返りについてsennaが書く予定でしたが、Critics Choice TV Awardsのノミネーションが発表されたので、お気持ちを書きます!(鹿児島のオーセンティックの話と迷ったけど、3日前に鹿児島ユナイテッドの話書いたばっかりなのでそっちは一旦保留します。

大好きな推しベン・ウィショーさんがLimitedのBest Actorにノミネートされました👏 作品は、This is going to hurt(邦題:産婦人科医アダムの赤裸々日記)なんですが、実はまだ見てないので早くDVD発売してほしい・・・(WowWowのサブスクでは見れる)。
今年は、TV Choice AwardsのBest Actorと、Gotham Independent Film Awards 2022のOutstanding Lead PerformanceとOutstanding Supporting Performanceにノミネーションしてたのですが逃してしまったので、今回は絶対とってほしい!2019年以来のCritics Choice TV Awards(前回はA very English Scandalで受賞)!発表は年明けなので今から楽しみです。

ウィショーさんの演技は本当に天才で、手足の先まで役になりきってる感じで、表情もコロコロと変わって、演技うますぎで役がイラってする役だと、ウィショーさん大好きな僕でさえイライラしてくるぐらい演技上手いので(語彙よ・・・)、もっと沢山アワードを受賞してくれてもいいのでは?と思ってます。

そして、最近ウィショーさんの出てる作品が日本で見れないとかDVD出ないとか多いので、もっと人気になって有名になって作品見れるようになってほしい・・・。
僕に推し活させてくれ!!!!!

明日こそは(たぶん)今年行ったライブについてsennaが書きます。

英語を勉強したり、広報したり、民俗学を学んだりしています。