見出し画像

【士業WEB集客】問い合わせの質を第一に考えた、法律士業のための集客サイト【専門家検索ドットコム】

はじめに

私たちは『専門家検索ドットコム』を活用し集客にお困りの法律士業の方のために、”問い合わせの質”をとことん追求し集客のお悩みの解決に日々努めております。皆様のご支援ご協力を賜り、サービス開始から9年、「累計問合せ数20万件突破」(2020年9月時点)という信頼の実績がございます。『専門家検索ドットコム』は ①問合せの「質の高さ」②万全のサポート体制③掲載開始のハードルを低く設定 この3指針を常に意識し、引き続き集客にお困りの士業の方の助けになりたいと存じますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

運営会社代表のメッセージ

貴所とともに発展する、
喜んで使い続けていただけるサービス

画像1

株式会社ウィズパッション
代表取締役 土田眞嗣

 私たちが「専門家検索ドットコム」サービスを始めた2011年当時、一般の方にとって法律の専門家は、今よりも近寄りがたい存在でした。

法的な問題を抱えていても、「こんなことを聞いていいのか」「誰に聞くのがいいのか」などの疑問だらけで、相談すらできない方々が多く存在していました。一方で、友人の弁護士・司法書士からは、「集客のノウハウがわからず、得意分野への相談を集められない」といった悩みを聞いていました。

志高く、知識や経験が豊富な専門家には、社会の悩みを減らす力があります。しかし、その能力を発揮する機会がないのは、社会的にも大きな損失です。

法律トラブルで困っている、相談者ユーザー
能力をいかして活躍したい、法律士業の専門家

この両者の悩みを解決するための、「面白みと価値のある仕組み」を創りたいという思いから、専門家検索ドットコムのサービスは生まれました。

そして、創業からのモットーである『専門家の方々に、喜んで使い続けていただけるサービスを提供する』ことを胸に、私たちはサービスと仕組みの強化を追及してまいりました。

5年を超える長期のお付き合いが年々増えている状況こそが、クライアント様からのご支持のしるしと感じております。「日本でもっとも、クライアントを喜ばせることのできる企業」を目指し、最高のパートナーとして貴所の発展を支えるべく、これからも私たちはたゆまぬ前進を続けます

「専門家検索ドットコム」が貴所にとって価値のあるものか、まずはお試しいただければ幸いです。

私たちがお届けできること

法律士業の業界にて本格的に解禁されたのが西暦2000年のことですが、まだまだWEB集客が浸透していない状況です。私たちはこの状況にメスを入れるため、法律士業に関わる皆様のWEB集客への考えを払拭し興味を持っていただきたい考えております。

最後に

ここまで読んでいただいてありがとうございます。もしWEB集客に少しでもご興味がございましたら、下記より『専門家検索ドットコム』のサービス内容を御覧ください。

\\『専門家検索ドットコム』案内ページ//



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?