見出し画像

第1回「アミューズ×ノベルバ小説コンテスト」優秀賞受賞

星名 泉花です。

第1回「アミューズ×ノベルバ小説コンテスト」にて、「拗らせファーストラブ〜アラサー女は死んだ初恋相手を助けるためにタイムリープする〜」優秀賞受賞しました*\(^o^)/*

支えてくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

この作品は、恋愛のお話ではありますが、ほぼほぼヒーローを軸にしたヒューマンドラマとなっています。

なぜ、30歳という若さでヒーローは死んだのか。

主人公は何を思ったのか。

タイムリープとは一体なにか。

色んなことを考え執筆し、日の目を見ることが出来ました✨

 創作活動でたくさん悲鳴をあげ、そのたびにフォロワーの皆さんに支えられました。

心から感謝申し上げます。

優秀賞受賞なので、この先の展開は未定ですがぜひ次の夢が叶うよう応援いただけたら嬉しいです♡


この作品はフィクションですが、舞台にはモデルがあります。

いつか地元でのコラボなんか出来たらなぁと夢見て執筆してました。

それが少しでも地域活性化に繋がればと思っております。

アミューズ様、ビーグリー様、ノベルバ様に届け! この想い✨✨
 (コミカライズ希望ごにょごにょ……笑)

更なるステップを、星に願いを込めて🌟


作中のシーン再現イメージ


これからもどんどん作品を世に送れるようがんばります(ง •̀_•́)ง

ほんとうに、本当に皆さま、ありがとうございます🥰️
これからもよろしくお願いします!

星名  泉花でした💓‪


お礼イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?