見出し画像

「意外とペンがすすみ、文字があふれて来ました」エンディング・ラブレターご感想

言葉で未来をつくる™市川弘美です。
9月18日に開催された「To Dear For Me エンディング・ラブレター」。参加者のご感想をご紹介させていただきます。開催レポはその後に掲載しています。


1.参加者のご感想

【Before】エンディング・ラブレターを書く前はどのようなことで悩んでいましたか?

悔いのない人生を生きたい。
老いていく友人を見送るのがしのびないと思っていました。

【After】実際にエンディング・ラブレターを書いていかがでしたか?

家族に口で伝えることはほとんどないので、書いておくと良いかな?と思いました。意外とペンが進み、文字があふれて来ました。止まりそうにありません。

小野シヲミ 様
※掲載ご了承済み

小野様、ご参加ありがとうございました!
心の中にしまったおいた思いがあったのですね。手紙という形にするお手伝いができて良かったです。

2.【9/18満席御礼】To Dear  For Me エンディング・ラブレター開催レポ

3.次回はオンラインで!日本全国世界中からご参加いただけます

リクエストによりオンラインで開催いたします。
大切な人へラブレターを書く時間をもちませんか。

お申込みはこちらから>>>

4.エンディング・ラブレター20文例を掲載!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?