見出し画像

「皆んなで一緒の場・時間にエンディング・ラブレターを書くワークの体験がとても貴重でした」エンディング・ラブレターご感想

言葉で未来をつくる™市川弘美です。

10月30日にオンライン開催された「To Dear For Me エンディング・ラブレター」。参加された方のご感想をご紹介させていただきます。開催レポはその後に掲載しています。


1.吉安美玲様 ご感想


💌エンディング・ラブレター💌
もちろん名の通りの「ラブレター」です
〜大切な人へ遺すラブレター〜
♡時間は有限
♡日常が当たり前ではありません
♡ありがとうを伝える
💌皆んなで一緒の場・時間に「エンディング・ラブレター」を書くワークの体験がとても貴重でした✨

吉安美玲 様 Facebook投稿より抜粋
https://onl.bz/69dpjJQ

吉安様、ご参加ありがとうございました。
吉安様のエンディング・ラブレターも愛に満ち溢れたものになったのではないでしょうか。
これからも、手紙に思いを托す時間を持ってみてくださいね。

吉安美玲様が主宰されている「神戸市クラフト教室301」はこちら↓↓↓


2.To Dear  For Me エンディング・ラブレター開催レポ


◆2023年9月30日@大阪

3.次回はオンラインで!日本全国世界中からご参加いただけます

次回はオンラインで、エンディングや遺言、そして出版についてお話させていただきます。
詳細とお申し込みはこちら>>>


4.エンディング・ラブレター20文例を掲載!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?