見出し画像

㈷ベテランダブルステニス大会 準優勝!

ベテランダブルス準優勝、やったー!
この時期は試合が多い、先日テニスのベテラン大会に出場した
自分が住んでる市以外の近隣の市も交えた大きな大会
と言っても親善試合だ
なので初顔合わせ同士で試合やるので何より新鮮だ
リーグ戦やって各ブロック1位でトーナメント
リーグ戦では緊張で実力発揮できなかったが、トーナメントはいい開き直りができてのびのび
準決勝ではタイブレークで最後ポイント取った方が勝ちというシチュエーション
ゾーンに入っていたので緊張はしなかった、そして最後のポイントを奪取
決勝戦でも気合で食らいつくがここまで
後一歩及ばなかった、爪痕は残せたと思う
これから毎週試合が続くがいい感じだ
60過ぎて夢中になれることあって本当によかった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?