見出し画像

美女と密室でコンサル

山口です、

昨日から名古屋に来てます。


昨日は美容師さんにビジネスをオンライン化する方法をコンサル。


レンタルスペースを借りて密室で二人きりで数時間こもってました。


今回はこちらのサイトを使って貸し会議室を探したんですが、いろんなサービスがあるもんですね。



ビジネスをオンライン化するためのビジネスコンセプトの設計から、プロモーションの流れ、オンラインツールの設定まで、かなり濃密な内容を打ち合わせ。



13時〜18時までの5時間だったんですが、あっという間で時間が足りないぐらいでした。

でもまあ、ビジネス戦略は設計できてるんで、あとはコツコツと仕組みをつくるだけです。


コンサルが終わった後は、彼女がやってるカラーセラピーとカード鑑定をしてもらいました。


出てきたカラーは潜在意識を表してるんだとか・・・


うん、これには納得。


カードを引いたときもいろんなインスピレーションを感じることができて、良い時間を過ごせました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?