見出し画像

note始めます!

こんにちは、皆さん。私は、60歳を迎えたばかりのソフトウェア開発者で、ビジネスコンサルタントでもあります(個人事業主です)。
この度、新たな挑戦として、noteを始めました。このnoteでは、主にAI技術を活用して、豊かなリタイアメントライフを実現するための情報を共有していきます。

「60才からの不労所得生活を実現する」という大きなテーマのもと、投資、AI技術、そして副業に関する情報を中心に発信していきます。具体的には、投資信託、日本株、アメリカ株、暗号資産、FXなどの投資情報から、ChatGPTや画像生成などの最新AI関連情報、さらにはプログラミングや小学生へのプログラミング教育に関する副業情報まで、実際に私がしていることを中心に幅広くカバーします。

私自身、長年のソフトウェア開発の経験を生かしつつ、これからの時代を豊かに生きるための知識やスキルを皆さんと共有したいと思います。このnoteが、リタイアメント後の新たな人生を豊かにする一助となれば幸いです。みなさんと共に学び、成長していくことを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?