見出し画像

【どっちがいい?】カーゴ(貨物船)とタンカー船の両方に乗ってみて感じた仕事量の違い

はじめまして。船員くんです。
-船人のための船マガジン-フネジンを運営してます。


このnoteを読むことで、

貨物船とタンカー船の仕事の違いがわかるようになります。
また、就職や転職する時の船種選びの参考になると思います。

  • 「タンカー船の仕事内容を知りたい」

  • 「カーゴ船って楽なのか知りたい」

  • 「労働時間はどれぐらい違うか知りたい」

  • 「ぶっちゃけどっちの船種がおすすめか知りたい」

そんな方に向けて書いています。

コーヒー1杯分の金額でお読みいただけます!



タンカー船について

ここから先は

3,250字 / 13画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?