見出し画像

寝る前ハッピー思考習慣

毎日をハッピーに過ごしたい。1日を最高な気分で始めたい。いつでもポジティブマインドでいたい。
そんな気持ちから、夜寝る前の「ハッピー思考習慣」を大切にしています。

ポジティブマインドは心の健康につながるものであり、心の健康は生活する上で欠かせないもの。

1日の締めくくりをハッピー思考で過ごすことでネガティブ感情を手放し、睡眠は良質に、ストレスは軽減、翌朝はポジティブマインドで心地よくスタートできることを実感しています。

私が行っている寝る前ハッピー思考習慣について、詳しくSenhare Art Lifeで書きました!  

ちょっとしたことの積み重ねがハッピーな心をつくります。
ぜひチェックしてみてくださいね〜!


***

▷パーソナルスタイリストChiharu/ご提供中メニュー一覧:

▷HP/トータルファッションブログ:

▷Twitter: https://twitter.com/senhare_artlife


この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここまで読んでくださってありがとうございました♡スキもコメントも幸せです。そしてサポートしていただけたらとんでもなく励みになります。活動のインスピレーションを得るためやハッピーを集めるために大切に使わせていただきます!