見出し画像

お家でジュエリーの洗浄を

日頃から愛用しているジュエリーは、いつの間にか黒ずんだりくすんだりしてしまうもの。けれどジュエリーにはキラキラと輝きを放っていてほしい!身に着けるジュエリーが輝いていると肌まで活き活きと明るく見せてくれるように感じるのですよね。

ジュエリーの輝きをキープするためには定期的なお手入れが欠かせません。ジュエリーショップにクリーニングに出すのは安心感がありますが、自宅でもお手軽に洗浄できますよ。

私も愛用しているネックレスの輝きが失われてきたので、お家でお手入れしました。その方法を詳しくSenhare Art Lifeブログに書いたのでシェアします!

愛用しているものを自分で大切にケアすることは、心まで清らかになるようで心地良いものです。愛用品により一層愛着が湧いて、もっともっと大切に使いたいなと思えます。

短時間でさくっと輝きが蘇るのでおすすめ。
▽ぜひチェックしてみてくださいね〜!


***

▷パーソナルスタイリストChiharu/ご提供中メニュー一覧:

▷HP/トータルファッションブログ:

▷Twitter: https://twitter.com/senhare_artlife

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ここまで読んでくださってありがとうございました♡スキもコメントも幸せです。そしてサポートしていただけたらとんでもなく励みになります。活動のインスピレーションを得るためやハッピーを集めるために大切に使わせていただきます!