見出し画像

プペル歌舞伎

プペル歌舞伎観てきました!
良すぎた!心揺さぶられ過ぎた!!あのね、揺さぶられ過ぎました!
勝手に涙滲んでくる場面が何度もあった。というか最初の海老蔵さんの見得で泣いた。歌舞伎のカッコ良さにやられすぎました。
海老蔵さんで涙滲んで、勸玄くんで涙滲んで、海老蔵さんと勸玄くんで泣きました。
先輩の大地さんも誇らしかった。大地さんホントすごかった。

西野さん、すんごい脚本書いたなぁ。マジですごいんだけど。

ほんで、現場で頑張ってるタム姐と写真撮りました。連日すごすぎないタム姐? 超頑張ってる!えら!

画像1


本当にありがとうございます!! 先にお礼を言っときます!