見出し画像

レストランナカムラでの「White Dreams」展

 今日はレストランナカムラさんでランチを摂り、展示の交換をしました。8月に展示し、好評だった菅谷さんの作品を引き取り、私の制作した7点の剪画を壁に掛けます。今回は白い和紙を切ったものを中心に、いくつかの要素を組み合わせて制作しました。
 普段あまり白い和紙をカットすることがないので、背景との色合わせに苦心しました。コントラストを付けるために濃い色の和紙が必要だったのですが、思った色がなかなか見つからなかったのです。
 それでも色々と実験をしながら制作するのは楽しかったです。思ったような効果がでなかった作品もありますが、また次の機会に課題を持ち越して制作したいと思います。お時間のある方はぜひナカムラさんにランチにおでかけ下さい。作品展は30日まで開催しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?