見出し画像

堺雅人の”ダサ・かわいい”ノリノリ・ダンスがクセになるマクドナルドCM「リバイバルバーガーズ」

最後に何かで聴いた曲とか、テレビで流れてくるCMの曲が頭の中でグルグル回りがちな人間です。次に頭に残る曲が出てくるまで、同じ曲がなかなか頭から離れません(笑)。

最近気がつけばふと口ずさんでいるのが♪yeh yeh yeh yeh yeh wow wow wow wow yeh yeh yeh yeh yeh リバイバルダンス! リバイバルダンス!

そう… 堺雅人が満面の笑みでかわいらしいノリノリのダンスを披露しているあのマクドナルドの「リバイバルバーガーズ」のCMのせいです。

原曲はもちろんおなじみTRFの「survival dAnce」。替え歌を歌っているのは青山テルマだそうです。

それにしても堺雅人のなんともいえない”ダサ・かわいさ”はかなりの破壊力ありますよね(笑)。あのCM初めて観たとき大爆笑しちゃいました!

マックの店頭で「リバイバルバーガーズ」発売のポスターを見て、まるで少年のような笑顔で喜び、地団駄を踏み、泳ぐように踊り、おしりを振って、これはまさかのヒゲダンス?!レジ横の女性、完全に笑っちゃってますよね(笑)。

商品を目の前にしての喜びMAXのダンスも、そこまでテンション上がります?!という面白さ♡振り付けの方の予想以上の仕上がりなんではないでしょうか?

「アガル オドル リバイバル」のうたい文句をまさに体現したかのような堺雅人のダンス、最高です!!

それにしても『VIVANT』の乃木のイメージを一新するような、堺雅人の”俳優魂”を見たような思いです(笑)。ここまでやるーーー?やれちゃうんだから、堺雅人なんでしょう。

「たまごダブル」「アイコンチキンソルト&レモン」「スイートチリえびフィレオ」、朝は「たまごダブルマフィン」の4商品が再登場!確かにネーミングに聞き覚えがありますね。

たまご好きとしては「たまごダブル」、えび好きとしては「スイートチリえびフィレオ」はぜひ食べたいところです!1/31から期間限定なので、今月中にはマックに行かないとですね!

こういう観ていて聴いていて楽しくなる、″ココロオドル″CMは大歓迎です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?