見出し画像

「"ドラム"のボイス付きLINEスタンプ」を思わず購入してしまった、自分でもあきれるミーハーな私

ドラマ『VIVANT』。毎回衝撃の展開と伏線回収・ネットでの考察合戦…この先の展開が読めそうでまったく読めない凄いドラマが誕生したという感じです。

ホームページの「登場人物」の押せない二人「林泰文」「馬場徹」は一体何者?まだまだ謎めいてますね。

このドラマである意味一番注目された人といえば、間違いなく"ドラム"でしょう。阿部ちゃん演じる野崎の片腕で盗聴器を付けるのがやたら上手だったり、なんでもこなす超有能な人物…。

声がスマホ経由の林原めぐみというのが何とも言えませんが(笑)、"ドラム"のあの風貌と声とがあながち合わなくもないのが不思議な魅力になっていますよね。

で、今回その"ドラム"の「ボイス付きLINEスタンプ」が登場!のお知らせを見て、速攻で購入してしまったミーハーな私です…。

「ドラムのボイス付きLINEスタンプ」
実際のLINEの画面

スタンプも声も、あまりにもかわいい(笑)!実は使えなさそうな「超キケン!!超キケン!!」のスタンプが早速使えるシチュエーションがあったり(笑)、このスタンプ意外と使えるかもしれません!?

ちなみにノベライズ本もAmazonで購入してしまい、この週末にでも読もうと思っています。TBS なのになぜかフジテレビ系列の扶桑社で発売されたこの本。結構売れてるみたいですが、完全に私はブームに乗せられてますね(笑)。どうしたって下巻も買うことになりますから…。

ドラマはいよいよ堺雅人演じる乃木と父・ベキとの再会シーンが観られそうですが、この先残りあとわずかできちんと何らかの終着点に達するのか否か見逃せません。

続編が決定しているようなネットの記事がありましたが、「続きは○○で!」みたいなことだけは勘弁してほしいです。消化不良にならない最終回を望みます!

″ドラム”スタンプの使い道をあれこれ考えながら、もうしばらく楽しみたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?