見出し画像

雅人のCMにすっかり踊らされて、今日の晩御飯はマックになりました!

今日は夫と一緒に母のお見舞いに行き、暇つぶし用の”クロスワードパズル”の本を差し入れしました。悩んでも完成できない数独よりは、気軽にできそうなので(笑)。

今はリハビリ病院への転院待ち状態です。もちろん本人はそうですが、私自身もスケジュールがなかなか定まらずに結構ストレスが溜まっている状況です。

こればかりは”空き”が出ないとどうにもならないので、考えても仕方がないんですが…。

そんなわけで”ストレス解消”がてら、たまたまお見舞い後にうまくタイミングが合ったので観たかった映画を観に行きました。

映画を観終わって晩御飯を何にするか考えていたんですが、夫がたまにはサクッとマックにしようかと(笑)。

映画館近くのマックがやけにゴージャスな広い空間で、ゆっくりできそうだったので…。

堺雅人の「シャカシャカポテト」のCMの影響も間違いなくありましたかね(笑)。春の風物詩『てりたま』シリーズがちょうど3/6から始まったのも!

私は「てりたまバーガーセット」で、夫は私と違ってチーズ好きなので「チーズてりたまセット」に。

「てりたまバーガーセット」&「チーズてりたまセット」

プラス50円で「シャカシャカポテト」に変更できるので、今回は「梅のり塩味」の方にしてみました。セットの「えだまめコーン」も捨てがたいので、一つはそれに。

「てりたまバーガー」は安定の美味しさ♡”ぷるぷるたまご”の存在感ハンパなかったです。やっぱり”てりやき味”最高!

「てりたまバーガー」

「シャカシャカポテト 梅のり塩味」も、ちょうどいい梅の”塩味(えんみ)”が感じられて、クセになる美味しさでした。きっと「にんにく黒胡椒マヨ味」も美味しいとは思いますが、こちらはガツンと若者向けのイメージですかね(笑)。

「シャカシャカポテト 梅のり塩味」

それで終わりにするつもりが、夫がデザートっぽいのが食べたいと「ひとくちチュロス」をいつの間にか注文していまして…。

「ひとくちチュロス」

私は初めて食べましたが、中のチョコクリームが熱々でサイズ感もちょうど良くて、これはアリでしたね!

そんなこんなで、堺雅人のCMにはすっかり踊らされている私ですが(笑)、たまにはマックの晩御飯もやっぱりアリでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?