仙台産ジャガイモ

隙自語おじさん(19)。大体自分語りしかしないです。

仙台産ジャガイモ

隙自語おじさん(19)。大体自分語りしかしないです。

最近の記事

僕とBUMP OF CHICKENの話。

こんにちは、自分語り大好きおじさん(19)こと仙台産ジャガイモです。最近は歌舞伎揚げにハマってます(隙自語)。 さて、僕をずっとフォローしてくださっている方ならご存じだと思うのですが、僕は『大』どころか『超』、いや『EXTREME』が付くほどの音楽大好き人間です。今回は僕と音楽、詳しく言えば僕とBUMPの話をしていこうかな、と思います。 そしてなんと!超特大ニュースが最後にはあるので、ぜひ最後まで読んでいただければなと思いますよ!!(ズル) 1.僕を変えた出会いの話。

    • 【#プロセカ】さらに広がる音楽の「セカイ」⓶

      皆様こんばんは、仙台産ジャガイモです。昨日は調子に乗って夜中まで感想を書いていたので今日の仕事は辛すぎましたが、なんとか生きています。 さて、今日も昨日に引き続き本日もセカフェスDay2の感想(BUMPメイン)を書いていきたいと思います。めちゃくちゃな文章かと思いますが最後まで見ていってくださると嬉しいです。 ・・・・・・・・・・ 前回は「rayはボカロと関連が強いので納得だが、Hello,world!はボカロと関連が無いので受け入れられるか心配だ…」というところで終わ

      • 【#プロセカ】さらに広がる音楽の「セカイ」⓵

        noteでは久しぶりになります。仙台産ジャガイモです。社会人になって早6ヶ月が経過しようとしていますが、変わらず元気でやっております。 さて、今回のnoteですが、内容としては9/26に参加したプロセカのアニバーサリーフェスタの感想(といってもBUMP関連メイン)になります。相変わらず語彙力が死んでいますが、温かな目で読んでいただけたらと思います。ではでは。 まず最初に、今回の感想の主軸である「プロセカ」について少々。(といってもこの記事見てる人はプロセカ民のみだと思うの

        • Queen pig、初ライブ。

          どうも、仙台産ジャガイモ改め、Queen pigのGt.レンです。 本日12/27、Queen pig初ライブとなる、HPLさん主催「ロックンロール、再考」に参加させていただきました! 今回はこの熱が冷めやまぬうちに感想を書かせていただこうと思います…!(Twitterじゃ確実に文字数収まらないので…w) まず、ライブで語りきれなかった我々Queen pigの自己紹介から。 Voのレン、Gtのレンの二人組で弾き語りユニットとして活動しており、普段はTwitter、Insta

        僕とBUMP OF CHICKENの話。

          【神椿市建設中。】クローズドβテストに参加させていただきました。

          みなさん初めまして、仙台産ジャガイモと申します。今回私は、「神椿市建設中。」というプロジェクトのクローズドβテストに参加させていただきました。その感想をこの場をお借りしてまとめていきたいと思います。 Twitterに感想を投稿しようとも思ったのですが、あまりにも伝えたいことが多すぎてツイート量がとんでもないことになりそうだったので、今回初めてnoteを利用して感想をまとめたいと思います。本当に自由に感想を書くだけなので中身スカスカです。ごめんなさい。(また初心者な上文章力皆

          【神椿市建設中。】クローズドβテストに参加させていただきました。