見出し画像

世界は私たちが変えられる展【イベントレポ】

2022年3月に開催した「世界は私たちが変えられる展」。展示と4つのトークルームを通して『世界は私たちが変えられる』ことを発信しました。

2日間で120名を超える方に来場いただいた会場の様子と、展示したパネルを紹介します。

『生理』をめぐる動き

『フェムテック』が変える私たちの暮らし

声をあげる、社会を変える ジェンダーアクティビズムの今/ピックアップ図書・映画


トークルーム1「テーブルトークwith水野理事長 社会とわたし」の記事はこちら

#みんなで考える #ジェンダー不平等 #ジェンダー平等 #世界は私たちが変えられる #フェミニズム #生理の貧困 #フェムテック