意外と時間あるんだよなぁ。

帰宅して、まずシャワーをして、YouTube見ながらご飯を食べる。食べ終わった後もそのままにしてYouTubeをみる。アルフォートを一袋食べる。またもう一袋。カルピス。

いつものようにお笑いを見つつ、間にファッション系、ビジネス系をちょくちょく挟む。動画を見ている間に、次に気になる動画をスクロール。もはや動画は見てない。音声だけ。

次の動画を再生しながらも、指はスクロール。
その繰り返しをしているうちに30〜分計画。
まだ10時前か。余裕だな。もう少し見よう。
noteはこれ見た後で更新すればいいや。

よし、書こう。でも思いつかないな。
とりまYouTube見ようか。。
動画飽きたからnoteしよう。
いや、この動画見たらにしよう。

そして、今に至る。

意外と帰ってきてから時間あるんだよなぁ。配属された当初に比べ。夜の時間に余裕すら感じる。だから何かをやろうとすれば、それだけ時間が充てられる。2.3時間くらい。1時間でも他のことに使ってそれを継続できれば、半年後1年後には多少の結果は付いてくるんだろうな。

そんなことは考えているが、

今日もまためちゃちゃ眠い。

寝てまいそう。

最近記事のクオリティが、、。
クオリティというか、意識が、、

誰もこの記事のクオリティなんて求めていないんだろうけど。

一回どこかのタイミングでまたちゃんとした、記事作成に取り組みたいですな。

ネタ切れ感半端ないけど、がんばろー、おー。

ありがとうございました。ではまた。