見出し画像

【メディア掲載】東京新聞から取材を受けました

千葉県袖ケ浦市在住の せなぴー です。
私は現在地域で子どもたちに向けたアート活動をしています。

せなぴーのアトリエ作りについて東京新聞さんより取材を受け、本日11月17日に掲載されました!

私はWeb版しか見れていないのですが、紙面で見た!という方からもご連絡を頂きました。

時間のかかるアトリエ作りですが・・・子どもたちが日当たりのよいお庭で廃材遊びをしたり、自然素材を手にしながら対話したり・・・そんな未来を想像しながらDIYをしています。

東京新聞さんの記事をぜひお読みください。
(ちなみに記事には「せなぴー」ではなく、本名で掲載されています)

↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?