見出し画像

ドイツプラネタリウム訪問記: ミュンスター編のおまけ編

こんにちは。
今回は先日投稿しましたミュンスター編の、おまけパートのみです。

少しでも現地の雰囲気を伝えたい!と思って大量に写真を載せたら、かなり重たい記事になってしまったので…😅
分割投稿です。

note、サブスク制なのにかなり間が空いてしまって申し訳ございません。
実は明日のフライトで一時帰国なのと、書類の締め切りと、ドイツにいるうちに済ませたいディスカッションなどなどが重なりまくって結構バタバタしています😖

3月の帰国中は記事を書かない予定でしたが…むしろ好機と捉えて!?日本でもたくさん書いていきます✍️(笑)
ドイツに戻って来る前に、今までに訪問した館のことは全部書き切りたい❤️‍🔥

ではでは、おまけパートのみなので
早速有料ゾーンに入ります。

ここから先は

750字 / 10画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?