見出し画像

【ソロライド】県南彼岸花ライドふたたび

 ほぼ1年ぶりのルート。
 過去記事はこちら。


 出発がかなり遅れたけど、とりあえず益城方面へ向かいマミコウを登る。

田園風景〜
いくぜ!

 7-9%の登りが続く。
 流石に「前はなんであんなにキツかったんだろう?」とまではいかないけど、それなりのペースでほぼノンストップで走れた。

 一旦市街地を抜けてから宇城方面をふたたび登る。

水分補給!

 からの……

 彼岸花!

 この時点で正午を回っていたので早くお昼ご飯が食べたかった。

お馴染み?
白玉新三郎

 今回は若鶏のワイン煮込みと焼き芋白玉をチョイス。
 初めて食事食べたけど、鶏が柔らかくて美味しかった!

 帰りは泉方面を回っていくことに。

 ふれあいセンターいずみは今回はパス。
 またそのうちジビエ食べに来たいですね。

 帰りは平坦シャカシャカ……とまではいかないけどペース上げて帰宅。

 今回初めて自分でガーミンでルート引いてサイコンに転送するやつやってみたけど、何回かナビがナビしてくれなくてフラストレーション溜まった。
 あと、体内時計が完全に在宅退勤モードになっていて出発時間遅れた自分にもイライラ。

 県南方面、グループで行くなら楽しいけど、一人でノンストップLSDするならあんまり向いてないかなーという感想。途中で市街地走行挟むし。ミルクロードか地蔵峠行けば良かった説。

 とりあえず今週は早寝早起き心がけて、朝練できるようにします。反省。

サポートお願いいたします。いただいた費用は将来の糧にさせていただきます。