見出し画像

甘々な私。

4人の出産のたびに蓄積された脂肪が
中々落ちず妹にいつまで浮腫んでるの?
と言われ。。😭😭

よし!!と食事制限してみたり
ウォーキングしてみたり。。
4人の育児に家事に仕事にもう疲れたー
大好きなスイーツ食べて♪と自分に甘々な私😅😅
痩せてはリバウンドの繰り返し。笑
サプリや置き換え
多分、一通り試した。
そもそも、甘やかして蓄えたのに
甘やかして痩せようとする私。笑
プラス締め付けられるのやだ!!
というワガママ🙃
強制下着は何個買ったんだろう。。🙄

ダイエットや美容の広告みると
ついつい見て買っちゃいますよねー
私だけかな。共感して下さる方いるかな?🙂
サプリでも置き換えでも強制下着でも
プラス運動とか努力が必要なのは
わかっているのに、飲むだけ?🤩
履くだけ?🤩って期待しちゃう。笑

でもでもでも!!

ツーサイズ!!いや、スリーサイズ
一瞬でサイズダウンできるアイテム見つけた😍

もちろん、痩せる訳ではないけど
私は大満足!!!

ここから先は

338字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?