見出し画像

自己紹介

はじめまして!
瀬奈(せな)と申します。

会社員と主婦をしながら、現在2歳の娘の育児に奮闘中の33歳です。

読書や文章を書くことが好きで、今後Webライターとして活動していきたいなと思い、noteを始めてみました。

学生時代

中学、高校では吹奏楽部に所属し部活漬けの日々を過ごしていました。
現在は子育てや仕事が忙しく何も活動は出来ていないのですが、吹奏楽は今でも好きです!
色々と落ち着いたらまたやりたいなと思っています。(今度は自分のペースでゆるくやりたいです笑)

高校卒業後はホテルとブライダル関係の専門学校へ進学しました。
アルバイトはホテルの結婚式などの宴会スタッフを2年間していました。

社会人

・接客業(ホテルのフロント、ホームセンターの品出し、某ファーストフード店の店員)

・製造業(製品の梱包作業、検査、事務作業)

現在は、製造関係の会社で検査と事務の仕事をしています。

好きなこと

・読書
(小説、エッセイ、自己啓発本、マンガなどジャンル問わず読んでいます。)

・野外フェスやライブ

・日向坂46
(卒業してしまいましたが、影山優佳ちゃんを推しています!現役メンバーだと小坂菜緒ちゃん寄りの箱推しです。)

・ME:I
(高見文寧ちゃんの歌声に心惹かれております。)

色々と趣味の幅も広げていきたいなと思っています!

記事について

日々思ったこと、子育てや仕事についてのこと、読書記録など幅広くこれから書いていきたいなと考えています。

ここまで読んで頂きありがとうございました!
次回も読んで頂けると嬉しいです。
これからどうぞ宜しくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?