見出し画像

何事もまずは体調管理から

久々すぎる投稿となってしまいました。
2月~3月と家族全員アデノウイルス感染からの体調不良、4月は子どもの保育園転園での新生活からの疲れと花粉症で体調が良くない状態が長く続いていました。
仕事は休めないので、薬と栄養ドリンクを飲んで何とか仕事へ行く+必要最低限の家事をして後はひたすら睡眠という生活をこの数ヶ月送っていました。

今は家族全員回復して、元気に通常通りの生活を送っています!

本当に体調が良くないと何も出来ないことを痛感した数ヶ月でした。
また、今日から少しずつnote投稿や勉強を進めていこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?