ビアンの寝言〜オフ会〜

私は色んなオフ会に参加した。
この界隈ではオフ会も出会いの一つの手段として使われてて、私は一番出会いの場としては良いと思っている。
色んなオフ会に参加してその体験談とでもしておこう。

初めてオフ会に参加したのはイベント、二丁目に行ったことがない時掲示板で見つけたとあるオフ会に参加した。
しかし、初めて参加したオフ会では年齢差がかなりあってあまり楽しいものではなかった。自己紹介から始まりそれぞれ近くの人と話す感じのオフ会だった。元々口下手な人で世間話ができない性格も重なって最後少し疲れた感じがした。しかし、そのオフ会の二次会で二丁目に初めて行き良い経験をさせてもらったオフ会でもあった。
二丁目という存在は知っていたがまだ未知の領域。

ここから先は

1,301字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?