ビアンの寝言〜女遊び〜

私の女遊びは高校生から始まった。
告白から始まり、日常生活で2ショット写真の要求等、日常茶飯事の生活。
男なんて勉強のライバルか私の弟子(中学からつきまとわれてる人)くらいしか関わらなかったので女の子の空間しか私には見えてなかった。
とても最高な日常生活。

私には女の子の中にいるのが心地いいと感じさせた始まり。

大学では女の子しかいないコースにいて男との接点は何故か先輩に誘われたバンドの人達だけだった。
高校生の延長でとても快適な生活。

大学が終わると夜はオフ会、二丁目と出歩いた。オフ会では10人前後の女の子が集まり会話を楽しむ。その後、二次会で二丁目に行き飲み歩くという生活をした。
親には怒られまくったが、私には居心地がいい唯一の場所だったのでやめられなかった。
唯一の居場所は私に女遊びを教えてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?