見出し画像

こんにちわ

今日も暑いですね~
暑すぎて脳ミソとろけそう。。。

写真は飛行機!✈️先日気分転換にヨットに乗船し羽田沖まで仲間内で出航~👍️
飛行機や空港が好きよく一人で羽田や成田へ行き空を眺めてます♥️うーん、空も好きだけど空港で行き交う人々の姿が好き♥️「どんな思いで飛び立つんだろ。」「この人は母国へ帰国かな?」「新婚旅行⁉️幸せそう~」などなど思いながら過ごす笑←珍しい人かもw結論「人が好き♥️」これ、テーマにいいな。と思ってきた。
「人を幸せへ導いて最後に自分の幸せを♥️」
こんなドラマみたいに上手くいくのかわからない。けどW(最後って何歳になってるんだろWW
)

そして、会社も新体制へ4つくらいのグループができた。伸び悩んでる所をそっと背中を押してくれる素敵な仲間たちだ。
この占恋をまとめるの一番最後になっちゃうんだろうなぁ~汗
早く始動したい!😄
「心を込めて参加者さんとの会話、出会い、進行。」を行って行こうと思う💓💓

これから新体制になりはじめる前皆様からの一言「私にしかできない仕事がある。」
「終わった事よりこれからが大事だよ。これからどうする?「綾」の魅力を出してほしい。」

「イメージでいうと昔は
ウルトラマンや仮面ライダー
1人で闘ってきた景気の良い時

今はドラゴンボール、ワンピース、ナルトなどの様に、仲間を増やして行く時代
ドラクエなども戦士、魔法使い、僧侶、、、」
色んな個性があって仕事が成り立つ。

なので、ウジウジして中々動かさなかった会社本体で勝負してみようと思う。

AYAフェス立ち上げます💓
これを仲間に送ったら、、、
「AYAフェス。これだけで魅力だよ。」
涙が出そうになったW

占恋も本体の事業。
きっと上手くいく。
あまり意気込みすぎず幸せを実感しながら行っていきたい。
♥️AYA♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?