見出し画像

余った布で…①

昨年の8月、ネットでお店がつくれるBASEにて、
【sen-no-tsuki】というお店を作ってアロマオイルの販売をしていました。

(いまも、数量限定で販売しております🌻)

当時、ご購入くださったお客様へのプレゼントを、裂き布リボンで飾っておりました😊

(↑写真左手の瓶です)


布はインターネットで購入しましたが、最低注文数の関係で、いまも余ってしまっています。

お裁縫は苦手なため、何かに利用するか、誰かに譲るか…と考えていました。


今週、予約していた来年の手帳が届いたのですが、商品を見てピンときました😆✨



この布をどう利用したか?

明日の投稿で書きますね😊

サポートして下さると嬉しいです🤗💗