逃げていること

どうでもいいことと、いつも何かある度に呟きながら自己完結をする。その行為そのものが良くないことは分かっているのだが、自分自身の気持ちの整理を早くしたくてそうしてきた。

いいことなのか、悪いことなのかなんてそんなのは個人の感覚による所もあるだろう。長引かせることが無いように現実から目を背けているのは自分なのだ。

あとから起こる問題に嫌気が差す。終わった事にしている自分のそもそもの問題を、蒸し返されて気分が降下する。

きれいな解決方法なんてないのだ。どんなにうまくしようとしても、そう思ってしまったのなら無理な話。

こうやって逃げていることも、また酷く自らの自業自得なんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?