「シンプルに好きな歌詞を紹介してみたいの回」

「君が見つけてくれた私をもがきながらひたすら守るよ」
                Haze/挽肉



「形のないものばかりを追い求めすぎたかな」  
   マカロニえんぴつ/two much pain


「僕らは美しいものばかり探すくせに隣にいてくれる人の美しさに気づけない」      
                UVERworld/Ø choir



「いつかは自分自身を愛せますように 誰かを優しく守っていますように」     THE ORAL CIGARETTES/Maze


「僕らには 僕らにしか出せない共鳴で 傀儡な俗世を踊るわ」
                         SixTONES/共鳴


「君に会えた それだけで涙が溢れてしまう夜もあった」
 SEKAI NO OWARI/Diary

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?