隣で寝てるおかんの頭の中だよ


うわーー


のみてーーーーぇえええ

現実きついだろ


なんだこれよ

なんとなくLINEの「友だち」みて、みんなアイコンか背景が子供になってる人が多くて

みんななんもなく当たり前のように健康な子供生んだんかな

うちみたいな人おらんのかな、

てゆー妬み

はーだるいだるい


スペインバルいきたい

アヒージョたべたい

飲み歩きたい

てかはしごをあんましたことなくて。飲み歩いてる人はなんなん、お金てどーしてるん?はしごしたら普通に1万超える?飲み代で1日1万余裕で越すの?え。それで暮らせる?20代前半女子!

週5で飲み行ってたくせにそこしらんのやけど、


今現在の暮らしは6時半おきの22時就寝
ゴールデンタイム寝てるんやけど
お肌の調子えーのやけど
ごはん健康やねんけど
アルコール摂取してへんのやけど


お風呂入って歯磨いてベッドおるけどお腹すいた

晩御飯は粕汁と赤魚の西京焼き
私の好みによったメニュー

好みじじいやん

炊飯器の米が足りてなくて旦那に全部あげたから、わし米抜き

いけるときもあるけど、さすがに魚と汁物じゃ腹へりましたわ

でもねる



なんの話


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?