おっぱいの悩み

最近、ずっと自分のおっぱいの事ばかり考えてしまいます。

何故なら、今お付き合いしている彼氏が巨乳好きだからです。

よくある話だと思います。

彼に小さいねと言われた事は無いです。
大きいねと言われた事もありました。
おっぱい大好きで、事あるごとに私の胸をさわってきたり顔を埋めてきたりするので、私のおっぱいの事も好きなんだとは思います。

ただ時々、ポロっと
おおきくなれ~と言いながらさわってきたり
友達の彼女がHカップなんだって!すごいよね!と話してきたり
あれ?今Eカップじゃなかったっけ?と私に言ってきたり(私はDカップです)

しょうもない一言だとは思うのですが、なんだか気になってしまい…私のおっぱいじゃ物足りないんだろうな…と勝手に落ち込んでしまう日々をおくっていました。

しかも営みの時に、おっぱいではさめるかな?やってみよう!となりやってみたのですが、まあ私のお胸サイズでは半分ほどしかはさみこめず…体制も難しく…で上手く行かず…
なんとも言えない微妙な空気になって…。

彼は無理だね~と軽く言って普通にしてましたが、私は悲しくなってしまいました…。

最近おっぱいについて気にしていた事もあり、「ひどい!傷ついた!」
とハッキリ言うこともできず…

はさむとはどんなもんなのかな?と動画で検索してしまい、数々のFやらGやらHやらの美巨乳お姉さんのえっちすぎる動画を見つけてしまい…

女の私が見てもなんか癒される…神々しい光景が広がっていました。

こんな動画を見て生きてきたんだろうから、そりゃー私のおっぱいだと物足りないだろうよ…私もおっぱいがもっとほしいなぁ…とさらに落ち込みに追い討ちをかけてしまったのでした。


彼におっぱいを見せるのがなんだか億劫になってきたし、営みも楽しくなくなってきて、なんなら彼に合うのも嫌になってきてしまい…

怒りと悲しみと恥ずかしさでおしつぶされそうになった私は、なんか頭がおかしくなったのか、Gカップサイズのブラジャーを通販で購入してみたのです。

Hカップは探したけれどなかなか見つからず…どうせなら可愛いデザインが良いしな~と思ったら大きいグラマーサイズって可愛いデザインがなかなか無い…しかもあっても高い…

買いものしながら、なんか巨乳になった気分…と単純な私は巨乳気分のネットショッピングを楽しんだのでした。

そして翌日届いたブラジャーを見て、自分の持ってるDカップブラジャーと並べて見比べて見ました。
ブラジャーでもここまで違うのか…と少し絶望。
なんというかカメールがカメックスに進化したくらいの大きな違いでした。

不安な気持ちになりつつ、人生で初めてG75サイズのブラジャーを着けてみました。大きい…そしてカップがすかすかすぎてもはや悲しみより世の中のGカップの凄さを感じました。そして自分の持ってるブラジャー達から何枚かパットを拝借し、詰めて詰めてなんとか装着できました。

パットがつまってかなり寄せられているとはいえ、ブラジャーを着けた状態で見ると鏡の前には見た目Gカップの私が立っていました。
おお…巨乳の私だ…はじめまして…
そして、その上からいつもの白いTシャツを着ればもうこの一部始終をしらない人から見たら紛れもない巨乳!偽物とはいえ、テンションが上がりました。

そんなこんなアホな事をしていたら落ち込んでいた気持ちがだいぶ軽くなっていました。この話をしたら彼はアホだな~と笑ってくれるかな?多分妹は笑ってくれるから今度会ったらこの話をしよう。と思うと可笑しくなってきました。

とはいえ、このGカップの自分を鏡で見ていると…神々しくてやはりこの巨乳を手に入れたい。と思いました。

そこで私は決意しました。

Gカップになるぞ。
このブラジャーをパットなしで着こなせるようになるぞ。と。

そしてパットだらけのGカップブラジャーを脱ぎ、ありのままの自分のDカップおっぱいを見つめました。

神々しいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?