見出し画像

しょーるーむ戦隊出撃!

SHOWROOMにヒーローがやってきた⁈
このページは、4月23日に開催された、しょーるーむ戦隊 のイベントの模様を紹介します。

(  2022.6.12初掲  )

ある日Twitterにこんなアカウントが建てられた。😳

そしてこんなツイートが……


🎁メイン企画フォトプレゼント🎁

❶戦隊メンバー6名の配信にいく!
❷各ルームで配信中に発表されるミッションをクリアする!
❸ミッションクリアで発表される文字を集める!
❹キーワードを6文字並べて合言葉を当てる!
❺本部@showroomranger DMまで連絡!
❻コンビニプリント番号をプレゼント!

⏰タイムテーブル⏰

本日の戦隊メンバー6名のタイムテーブルです!6名の配信で合言葉を集めるとサイン入りフォトをプレゼント!

ヒーローをテーマにスペシャルコラボも開催🎉ぜひのぞいてみてください!👀

⚠️コラボ配信ではミッションが行えないため合言葉の配布は行いません。
#しょーるーむ戦隊

スペシャルコラボは以下の内容

\\ スペシャルコラボ開催//
【11:00〜12:00】

ヒーローブルー💙陽香留 @hikaru_81
ヒーローブラック🖤篠原夢 @YumeShinohara

マスク登場中!!🎉ヒーロークイズ開催?!


\\ スペシャルコラボ開催 //
【12:00〜13:00】

ヒーローレッド❤️びぃちゃん @bi_chan1111
ヒーローイエロー💛じわるちゃん@cpopjiwaru

ヒーローは時間が命?!?!早着替え対決開催!!!!❤️


\\ スペシャルコラボ開催//
【20:00〜21:00】

ヒーローブラック🖤篠原夢
@YumeShinohara_
ヒーローイエロー💛じわるちゃん@cpopjiwaru

ヒーローならば察しろ!!!企画実施予定!!


\\ スペシャルコラボ開催 //
【21:00〜22:00】

ヒーローブルー💙陽香留 @_hikaru_81
ヒーローレッド❤️びぃちゃん @bi_chan1111

ヒーロ大喜利実施予定!!

\\ スペシャルコラボ開催//
【22:00〜23:00】

ヒーローブルー💙陽香留 @_hikaru_81
ヒーローイエロー💛じわるちゃん@cpopjiwaru

ヒーロ大喜利実施予定!!

ライバーの方のコメントと、リスナーの皆様のスクショご紹介。

🙄じわるクオリティー😅


リラッマサさん


イザベラさん





改めて参加ライバーを紹介です💐

ヒーローピンク💗@Anna_no_sora_sr
ヒーローブルー💙@hikaru_81
ヒーローグリーン💚@mai_mai_0115
ヒーローレッド❤️@bi_chan1111
ヒーローブラック🖤@YumeShinohara
ヒーローイエロー💛@cpopjiwaru

でした🦸👏


そして合言葉

キーワードの答えは

SHOWROOM 『まえだゆうじ』社長でした👏( @UGMD様お名前合言葉にさせていただきました🙇‍♂️ )

\\ ミッションクリア人数93名🎉 //
ありがとうございました!!

クリアした方には全員にDMにてプリント番号が共有されてますぜひ印刷してくださいね🖨🌼

#しょーるーむ戦隊

SHOWROOM公式の企画ではありませんが、一応社長にはご報告😓しました?



━━━━━━━━━━━━━━━━
という事で、じわるちゃんから、イベント終了のご挨拶
━━━━━━━━━━━━━━━━

🔥しょーるーむ戦隊ありがとう🔥

主催企画ありがとう👏

みてくれたみんな参加してくれたみんな
ありがとうございました!
楽しんでくれたかな??🌼

こうやって企画ができるのも
みんなが沢山応援してくれて一緒に
進んでくれるからです📣

これからもいろんなかたちで楽しみを
作れるように頑張るね😤🔥

━━━━━━━━━━━━━━━━
こうして、
しょうるーむ戦隊の活躍で、
今日も日本の平和は守られたのであった。
つづく
━━━━━━━━━━━━━━━━

各ライバーさんのルームは、それぞれのメンバー紹介にらリンクがあります。

サイン入りフォトをやっすんさんの戦利品でご紹介☺️

最後に、恒例の😓
じわるちゃんを泣かせるコーナー🤣😂😭😢😥🥲🥹🥺(一部汗💦が混じってる)

この企画は、立案、戦隊本部Twitterの運営から、各種PR、ライバーへの連絡、調整など、ほとんどをじわるちゃんが中心となって担当。
それぞれのライバーさんの力量とご協力に助けられてと言う事はもちろんありますが、
じわるちゃんの配信のコンセプトである、
誰かの楽しみを創る
そして、リスナーの予測を常に上回る
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
まさに、じわるクオリティーを遺憾無く発揮した企画となっていたのではないでしようか?



はい。お疲れ様でした。
遅くなりましたが頑張ったじわるちゃんにまとめの記録を、参加ライバー、リスナーの感謝と一緒に贈呈させて頂きます。🎁


そんな頑張ったじわるちゃんにこんなご褒美も☺️

そのガチイベの模様はこちらで

おまけ

じわるちゃんが参加しているイベント
SHOWROOMクリエイター王2022キャンペーン

陽香留さんから、じわるちゃんと秋野かおりさんへのこんなアシストも🥹

そしてそして、ちょうどこのページを公開するタイミングでこんなニュースも。😳

📚SRマガジン掲載📚
━━━━━━━━━━━━━━━━
この度公式
『SHOWROOM magazine 』に
取り上げていただきました🎉💐

もっと知ってもらうためずっと
載りたいと言ってたものです😖
みんなのおかげですいつもありがとう🍿

ぜひ読んでね!!

SHOWROOM magazineはトップランカーさんやごく一部のライバーしかまだ掲載されておらず本当に貴重な機会をいただきましたありがとうございます😖ライデアの宣伝も載せていただいて。今回記事にしていただけたのは、以前みんなとイベントで勝ち取った経緯があってです。みんなの応援ひとつひとつがつながってますいつも本当にありがとう!!



ま:ちなみに、1月にはこのトップランカーの方も


━━━━━━━━━━━━━━━━



じわるちゃん自己紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めまして、
キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメント、フォロー待ってます♡

詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*  ↓

Twitter   

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

ツアーを続ける人はこちらから ↓

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓


いろいろリンク


このページは、showroom配信者キャラメルポップコーン じわるちゃんを勝手に応援するページです。尚、このページに関する責任は管理者である、まゆりーになりますので、何かありましたらまゆりーまでご連絡下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?