見出し画像

ファッションモンスターじわるちゃん・Watashi をstageへ連れてって・神コレFPDへの道

このページは、SHOWROOMライバーの
キャラメルポップコーンじわるちゃん⌒*🍿が挑戦したイベント、
【神コレ20周年記念特別企画】
ファッションプロデューサーオーディション
について紹介しています。

(2022.5.8初掲 5.27追記 )


【神コレ20周年記念特別企画】ファッションプロデューサーオーディション

今年20周年を迎える神戸コレクションが送る「次世代の才能発掘」ファッションプロデューサーオーディション。
デザインした商品がブランドに!その名も「Watashi Made」。
ランキング上位3位と審査員特別賞に選ばれた方は業界のプロフェッショナル集団による最終面談に進出決定。
見事、ファッションプロデューサーに選ばれると商品を製造し2022年9月下旬に開催予定の「神戸コレクション2022 A/W」のステージでお披露目!

じわるちゃんの決意表明から。

🍿全力イベント🍿
今日から10日間【神コレ20周年特別企画】ファッションプロデューサーオーディションに参加します🔥
現役デザイナーとしてもプロデューサーとして2度とない最高の舞台。じわるの夢誰かの"楽しみ"を作るを更に叶えたいです。
1位で最終審査に進みたいです
応援宜しくお願いします🙇‍♂️

このイベントではランキング上位3位までと、審査員特別賞に0〜2人が選ばれ、最大5人の最終面談者の選出が設定されている。このため1位だけが必須な訳ではなく、最終面談に進んだ上で、さらにそれぞれの企画力が問われる。そして
【最終面談特典】(0〜2名)Watashi Made ファションプロデューサー権利を獲得!
という事で、5位内、3位内、2位、1位と、それぞれが意味のあるポイントとなっている。いずれ出来るだけ上位になる事に越したことはない。
しかし、ゆくゆくわかっていくが、参加者はみんなこの企画へ向けた志や決意が強く、また、ルームも強く、結束力も強いルームばかりで、さすがのじわるーむもそう簡単に3位や5位に入れるという甘いイベントではありませんでした。


初日

1位さん  じわる   3位さん  4位さん
617,311  314,720  353,568     257,400 

まず、1位さんは、早い段階の大量投入でしっかりとリードをつけて、その後も、じわじわと引き離していくという理想的な展開をしていきます。
じわるーむは、まずは通常運転で様子見です。

👗 明日(4/29)の配信 👗
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初日一緒に走り出してくれて
ありがとう!!
少し早いけど明日のタイテだよ✌️
明日は朝から予定があって
夜が中心のタイテです🙇‍♂️
いろいろ企画も用意したので
ぜひ楽しみにきてね!!

PS.サムネ作りました天才!

2日目

994,561       606,281     600,053     580,334

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目

👗 今日(4/30)の配信 👗
2日目2位本当にありがとう🥹

10日間の長いイベントだから
みんなと1つでもいい順位に
楽しく行けるようにいろんな企画を
楽しみながら種を
積み上げていけたら嬉しいな🌱❤️‍🔥
4月最終日もよろしくね🍿

3日目は2回目の配信までは、じわるちゃんが2位を守っていたのですが、3位さん最終枠で、最終日みたいな盛り上がりがあり、再逆転されてしまいました。まだまだ焦る状況ではありませんが、この2位さんもイベントへの思いはだいぶ強いのでその意味ではなかなか強敵です。
3日目結果
1,325,714    1,047,036    948,358    877,939
じわるちゃんは、3位でした。

なお、次のコメントは、じわるちゃんの3回目配信の始まる前の23時前の書き込みなので、この後逆転されて3位になっています😔

👗 明日(5/1)の配信 👗
3日目ありがとううう👏

みんなのおかげで大接戦でも
2位を維持できてます🔥

ルームレベルも900超え!
本当にありがとう🌱
始めてからみんなと積み重ねた
大切な記録です。これから
1000も10000もみんなで
迎えたいないつもありがとう❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日目

4日目にはサプライズも

実はもえちゃんルームにお邪魔してます💐💐
5/1でニコニコルーム1周年🌈
全力で楽しんでいくで〜(∩˃o˂∩)♡
↓良かったらもえに会いに来てね💗↓

🍿じわるちゃん、ルームの皆様🍿
本日はサプライズということで
事前告知なしでじわるちゃんに
もえのルームへ来て頂いたのですが
皆様駆けつけて下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
今後とも仲良くして頂けたら嬉しいです❣️

もえのニコニコルーム☻☻ もえより

きょうはもえちゃんとのサプライズコラボもありがとうでしたぁぁあ❤️

もえちゃん 配信で見たまんまの可愛い子&優しいしノリもいいし人生の先輩でした😮‍💨❤️

さて、イベントのほうは、前日のトップさんの1回目の配信は、昨日の2位さんの追い上げを受けて、通常の倍、222,401の追加がありました。一方、じわるちゃんも、そんなに無理なく、わずかですが、再逆転で2位へ。接戦が続きます。

しかし、2枠目でまたまた逆転。
そのまま、4日目は、じわるーむは、4位で終わりました。

4日目全配信者の配信が終わった5/2  0時43分段階での、各ルームの毎日の獲得ポイントです。
4日目は各配信時間枠終わりのポイントです。

そしてこちらは、各ルームとじわるーむのポイント差です。

昨日の1位と2位の差が、278,678だったので少しだけ差をつめることが出来ました。
一方4位さんとの差は、昨日が70,419だったので少しひらきました。


4日目も、接戦が続き、抜きつ抜かれつの状況ですが、ただ最終枠が他の2ルームより早い時間なので、自分達で差を調整出来ないのは少しやりにくいところではありました。

👗 明日(5/2)の配信 👗

4日目もありがとう🌼

今日はもえちゃサプライズコラボも
ありがとうございました💓

イベはあと1週間目指すは1位で
楽しんで行こう!!

じわるもみんなが掴ませようと
してくれている最終審査への権利
絶対無駄にしないように
できる準備全て進めておきます✍️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5日目

5日目の結果

最終枠がトップバッターのため、相手の得票を見て追加をしたりすることができず、逆に自分のポイントを見て相手の方が調整することも可能なタイムテーブルでしたが、5日目は2位をキープ。えれんさん、4位さんとの差は少し開く事ができて1位さんとは変わらずで終わりました。 他のライバーさんとじわるちゃんの差は以下の様なポイントです。

タイムテーブルについては、じわるちゃんも悩んだということですが、後から配信が有効なのは、差が開いて負けている時、一般の応援者のモチベーションを保つために、無尽蔵に有料ギフトを投下できる太オタがいる場合は、と言う条件がありますね😅。逆にそうなると、中盤から、有料ギフト合戦となり、消耗戦についていけないと脱落しますし、ある意味無駄な投資が増えるだけとも言えます。じわるちゃんも、じわるーむは、多くの方が無料の種を投げてくれるのがベースとなっているので、出来るだけ来てもらいやすい時間帯でと考えてのことだと言うことで、今日の結果をみれば、それが良い方向であったと出ているかと思います。


じわるちゃんのここまでのギフト状況

👗 明日(5/3)の配信 👗
毎日少しずつ応援してくれる
田中が増えていて凄く幸せです🌷
呼びかけてくれて支えてくれて
本当にありがとう🍵

今回のイベントで
意気込みを送るフォームがきてて
初日に速攻出し終えたので
ブランドコンセプトの方作り込む✍️

明日も一緒に夢へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

増えている「田中」について解説しよう😅。
SHOWROOMが新たに設けた「ファンレベル機能」でライバーを応援する視聴者のレベル制度である。

ルームごとに毎月ファンレベルが更新され、配信の視聴時間、ギフティング、コメント数に応じてレベルが上がっていく。また、ライバーは視聴者のファンネームを設定することができ、じわるーむのファンネームが、5/14現在「五月病を倒す田中」という名前に設定されている。

「田中」になるためにはレベル10になる必要があり、規定のレベルになれば、リスナーの入りたいかどうかの意思に関係なく自動的に入ってしまう。DDリスナーの間では、これまで推しに、「あそこのルームにはただ種を集めるためだけに入っただけだよ」と言う嘘がバレてしまう恐怖の仕組みと呼ばれている😣
ちなみに「田中」とはすっぴんの時のじわるちゃんの事でなんらかの仕組みで「キャラメルポップコーンじわるちゃん」に変身する前の人間態の時の呼び名で本名である。(その後本名ではないことが配信中発覚し、リスナーの間では動揺が広がっている。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6日目


じわるちゃんの他のルームとの差と、じわるちゃんの1日と1回ごとの獲得pt  

6日目は、1位さんには少し差を広げられてしまいましたが、3位4位さんには少し差を広げることができました。

気合いだ!気合いだ!気合いだ!(言ってない😓)


👗 明日(5/4)の配信 👗

毎日ありがとう🌼
明日は1枠目の時間に注意⚠️
朝早いので無理せず🙈
会えたら超嬉しけど!笑

明日は刺繍ミシンで
ライデアロング配信に向けて
ロゴTを作成します🪡
色々やるので是非見にきてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日目

さて、いよいよこのイベントもあと3日。
特典で差のある境目の、3位以内と、5位以内のところは僅差での争い。2位のじわるちゃんも、決して3位以内の安全圏内とは言えず、差があるとは言え、1位も含めて、まだまだ状況は予断を許さないところ。
下記の表のように、前日より3万ポイントほど多く積み上げたものの、全配信で1位さんにはじわじわと引き離される展開。また、4位さんも無条件で最終面接に行ける3位以内の確保を狙って徐々に差を詰めてきていて、まだ順位は変わっていないものの、じわるちゃんも含めた3位以内争いは、最終日、最終枠までもつれ込むのは必死で、その時まで余裕を持ちつつ、少しでも優位な位置を確保出来るかの状況となってきています。
また、4位と5位も僅差となっており、こちらもまだまだ3位争いまで絡んでこれる差をキープしながらの争いとなっています。

各ルームとじわるーむの差と、毎日、毎配信ごとのじわるーむのポイント

明日の企画配信用のTシャツの刺繍。

👗 明日(5/5)の配信 👗

ライデア終われない配信🎉
Instagramのフォロワーが
1000人行くまで終われない配信
です…笑(@あくびちゃんルーム)

接戦中なのでお種はじわるの方に
投げてくれると嬉しいです😖
ややこしくてごめんね🙏

イベもライデアも一緒に楽しもう🌼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8日目

さて、ガチイベも佳境に入ろうかと言うところですが、またまたこのイベントとは別の企画配信が😅

━━━━━━━━━━━━━━━━
💡終われないコラボ配信💡

🫢内容🫢
ライデアInstagramフォロワー
1000人行くまで終われない配信‼️

🗓日時🗓
5/5(木)6時〜

GWスペシャル企画❣️
あくびちゃんルームにて
終われないコラボ配信を行います😖笑
ガチイベ中なのでお種はじわるに
優先で投げてくれると嬉しいな🌱

ロング配信沢山楽しもう!


何をしとるんじゃ😂

SHOWROOMアンバサダー様からも支援をいただきましたが、残念ながら目標には届かず、また後日となりました🥺
━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、ガチイベの方ですが、最終枠まで接戦が続き、えれんさんが最後追い上げて、3位の座を守りました。ここは3位キープが大事と後配信の有利を活かしての、順位キープでした。
じわるちゃんも毎回なんとか10万pt以上を獲得し、えれんさんとは差を少しだけ広げましたが、追い上げ激しい4位のみこるーむさんとの差は縮まり、1位さんには差を広げられ40万以上の差になりました。
最終日は、やはり2位と3位の確保は三つ巴になる厳しい闘いになりそうです。

各ルームとじわるーむの差と、毎日、毎配信ごとのじわるーむのポイント


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9日目

さすがのじわるちゃんも、企画ロング配信と、超ガチイベの最終盤にお疲れの様で、タイテはプロフィールにしか表示されず、ファンルームには残っていなかったのと、他のルームの配信時間もわかる様に最後の2日分のタイテをまとめてみました。

どうしても予定があって、自由にタイテを組めない場合もありますが、それ以外では、1位さんが王道の時間枠の設定を2日間しています。もう、自分のペースでタイテを組んでも、人のことは気にしなくても大丈夫、と言う余裕の現れとも感じます😓。
そんな1位さんに対しては、最終枠までじわるちゃんは常に後配信となっているので、相手の得票を見ながら闘える状態ではありますが、正直そこに追いついてもまた離しにくる余裕がある強さなので、それよりは当面のライバルである3位さん、4位さんが、いくつかの配信枠がじわるちゃんよりも遅い設定なので、少し不気味ですが、最終日、最終枠前の配信はじわるーむが最後なので、その時点で必要でやれることがあれば対応できる環境にもあると言えます。
そんな中で始まった9日目,
まず9日目の結果から、ふりかえつてみると、

まず2枠目で後配信だった4位さんが一旦逆転。しかし3枠目では立場が逆になり再度逆転。これはやはり後配信の有利さが出る結果となりました。一方じわるちゃんは、前日よりは1日のトータルは少ないポイントとなりましたが、2日続けての毎配信10万ポイント越えを達成し、1位とは4日ぶりに差を詰め、3位、4位の各ルームとの差は少し広げる事が出来ました。5位と6位も順位は変わらずでした。いずれにせよまだまだ最終枠まで接戦が続くことは間違いないところです。最終枠では、引き続きじわるーむが2位を確保していた場合は、標的になりますから、最終枠も、最初は課金ギフトはあまり飛ばさず、相手の様子を見ながら最後にぶっ込むのが常套手段ですので、締め切り時間前にあまり課金合戦での順位取りあいにならない様にしたいところです。

水色は他のルームより配信時間が遅かったので他のルームの回数と合わるため左の時間表記より遅い時間の配信結果で表示しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終日

さていよいよ最終日。
あらためて確認しておくと、

イベント特典
【ランキング1位〜3位】
最終面談に進出。
【審査員特別賞】(0〜2名)
最終面談に進出。

審査員特別賞は、ランキング4〜5位の方を対象に、Watashi Madeオーディション運営事務局がランキング・獲得ポイント・配信内容・フォームにご提出いただいた内容などをもとに総合的に判断し決定します。

と言う事で、3位までは、最終面接に進出確定。4位と5位は審査で判断。
という事なので、まずは3位以内となりますが、最終面接での高印象を持ってもらうためにも、出来るだけ上位が望ましいこととなります。

配信タイテ
12:00〜12:40
18:00〜18:40
21:20〜21:59

最終日、最終枠前の状況は、

じわるちゃんと各ルームとの差

水色は他のルームより配信時間が遅かったので他のルームの回数と合わるため左の時間表記より遅い時間の配信結果で表示しています。

1位さんとの差は、残念ながら少しひらきましたが、下位との差は僅かですがそれぞれ開く事が出来ています。
しかし、デットヒートを繰り広げている3位さんと4位さんとの差は、約31万ほどしかないので、最終枠でのギフト合戦に気を抜けない状況は変わりありません。いかに手の内を見せずに、相手の出方を読むか。3位以内の争いは混沌としています。
そして1位さんも、3、4位との差はあるものの、安全圏とは言えないので、1位の確保のためにも、下位と同等の積み増しは必須です。




最終枠と結果

という事で、ほとんどのルームは、最後の1分前まで手の内は見せず、ラスト1分でのギフト合戦となりました。
特に接戦の時は、画面に痕跡として残る😓
タワー🗼や城🏯でなく、
クマ10🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸が、1.2倍になることも踏まえて、特に1分前までは多いので、状況が見えにくいのですが、最後は
🗼10や🏯10など飛び交うルームもあり、
じわるーむはイベント終了した時はこんな感じ😥

「お、お城1個しかない……」と言うじわるちゃんの声が聞こえてきそうな雰囲気😓

他のルームはと言うと、

たくさんタワーやら城やらクマパフェなどが並んでおります😳じわるちゃん危うし?🫣

いいえ安心してください😤

無事にまずは暫定2位を確保。😮‍💨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして翌日、確定2位となり、最終面接に進む事になりました。👏👏👏

2位確定、おめでとうございます㊗️🎉

あともう1点で万の桁までゾロ目でした。☺️

上のグラフと下の表は最終日最終枠のギフトptです。

最終枠

3位4位5位は接戦でした。3位と4位は、7千pt差で最終枠に突入しました。その後、最終5位さんのルームだけ58分までに一旦大量投下していますが、その他のルームは、徐々に積み上げ、最後につぎ込んでいます。
下の表は、最終枠、58分までのギフトptと最後の投下のptです。各ルームいろいろ状況は違う中ですが、上位は大体80万ポイント最後に加えていますね。

両方足したものが最終枠の獲得ポイントとなります。
1位さんも下が競り合っていたのでだいぶ安全幅を見ていた様です。
2位から5位までこのポイント差の状況なので多分大丈夫なのではないかと思いますが、
4位5位さんも審査員特別賞で最終面談に参加できるとよいですね。
ライバルは増えますが😓

イベントを通じての各参加者とじわるちゃんとのポイント差。そして、毎日と各配信ごとのじわるちゃんの獲得ポイントです。

じわるちゃん。最終面談、頑張ってください。
面談審査も競争が厳しそうですが、じわるちゃんらしく、独自性もアピールしながら、頑張って来てください。吉報お待ちしています。💌
ポヨポヨ〜🌽⌒*🍿😉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは特別賞について。

イベント詳細
【重要なお知らせ】(2022/5/9(月)12:10追記)

厳選なる審査の結果、下記の方が審査員特別賞を受賞されました。
おめでとうございます!

・❤️‍🔥応援感謝🎩 永嶺えれん/ Ern 💋さん
・バンダイユイカ♡オモチャじゃない方のバンダイです。さん

たくさんのご応募とご声援本当にありがとうございました。

Watashi Madeオーディション運営事務局

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終面談
<最終面談について>
・日程:2022/5/12(木)
・時間:10:00〜12:00(一人あたり20分程度を予定)
・形式:オンライン(Zoom)
・内容:面接審査
・結果発表:2022/5/23(月)23:59までに本イベントページに掲載いたします。

そしてそして!

5月13日

神コレ最終審査の結果、受賞しました。ファッションプロデューサーになります。本当に本当にありがとうございます。( ; ; )


イベント詳細

【最終面談の審査結果】(2022/5/13(金)12:20追記)

先日実施させて頂きました最終面談にて厳選なる審査の結果、下記の方が最終面談特典
【Watashi Made ファションプロデューサー】権利を受賞されました。
誠におめでとうございます!

・🍿じわるちゃんのじわるーむ🍿⌒︎*さん
・Yupi’s room💎さん

本イベントにてたくさんのご応募とご声援本当にありがとうございました。
Watashi Madeオーディション運営事務局






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【神コレ20周年記念特別企画】ファッションプロデューサーオーディション

今年20周年を迎える神戸コレクションが送る「次世代の才能発掘」ファッションプロデューサーオーディションが初開催!
あなたのデザインした商品がブランドに!その名も「Watashi Made」。
ランキング上位3位と審査員特別賞に選ばれた方は業界のプロフェッショナル集団による最終面談に進出決定。
見事、ファッションプロデューサーに選ばれるとファッションのプロ集団が全面協力の元、商品を製造し2022年9月下旬に開催予定の「神戸コレクション2022 A/W」のステージでお披露目!

イベント詳細

最終面談
<最終面談について>
・日程:2022/5/12(木)
・時間:10:00〜12:00(一人あたり20分程度を予定)
・形式:オンライン(Zoom)
・内容:面接審査
・結果発表:2022/5/23(月)23:59までに本イベントページに掲載いたします。


Watashi Madeオーディション運営事務局

「神戸コレクション」とは?

今秋で20周年を迎える日本で最初の「リアルクローズファッションショー」
昨秋に舞台を移し、神戸の街からファッション、ライフスタイルを発信している。
今春には「KOBE Bloom The City」という新たなプロジェクトを立ち上げ、神戸の街を花で彩り、華やかに咲かせることで街の賑わいを作りだしている。

「【神コレ20周年記念特別企画】ファッションプロデューサーオーディション」とは?


神戸コレクション初のファッションプロデューサーオーディション。
オーディションを突破すると自分がデザインしたお洋服や商品がブランドになる夢の企画「Watashi Made」。
さらに、完成したお洋服をモデルが着用し神戸コレクション2022 AWランウェイで登場!
「新 -ARATASHI-」全面協力のもと「作る」から「売る」までファッションプロデューサーとしての夢を実現します。
ファッションの新しい楽しみ方を一緒に作りましょう。
ファッションについて未経験の方でもプロ集団によって全面バックアップさせて頂きますのでご安心ください。

Watashi Madeとは?

神戸コレクションが新たにスタートさせるファッションプロデューサーオーディション。
株式会社ヴァレイが運営する作ると売るを同時に叶えるファッションプラットフォーム「ARATASHI」とリアルクローズイベントの先駆者である「神戸コレクション」が全面協力のもと、次世代のファッションプロデューサーを発掘するプロジェクト。
プロジェクトを通して、アパレル業界で注目される衣服ロスに対しても課題意識を持ったサスティナブルな新しいファッションの楽しみ方を提案します。
神戸コレクション2022 S/Sより募集を開始し、その後オーディションを経て、20周年アニバーサリーである秋開催予定の神戸コレクションのステージにて受賞者の作った服を実際にお披露目。
オーディションはプロアマ問わずエントリーが可能な一般公募枠、ライブ配信サービス「SHOWROOM」で選考が行われるライバー枠で行われ、瀬戸内を拠点に活動するSTU48メンバー限定のオーディション枠も予定している。
なお、配信オーディションの模様は「SHOWROOM」内で視聴可能。
オーディション内での投票結果や業界のプロフェッショナル集団による審査を経て受賞者を決定。受賞者決定後のプロジェクト進行の様子も同アプリ内にて配信いたします。

Watashi Made 公式HP:https://www.kobe-collection.com/watashimade/

「新 -ARATASHI-」とは?

「⽇本の縫製業を次世代につなぐ」というビジョンを元に事業を展開している株式会社ヴァレイが運営するファッションプラットフォーム。
若く才能のあるブランドを発掘し、独自のリソースと⽣産背景からデザイナーのサポートをしています。
⽣産から販売までをワンストップで⾏い、ブランド運営をチームで⾏うことでブランドがより早く成⻑し、よりお客様に喜んでいただけるような服づくりを⾏っています。

じわるちゃんがプロデュースするコレクションなどの情報は、こちらで紹介します💁🏻‍♀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆりーの感想。
😸やったー!!!!!
すごいね!おめでとう㊗️🎊
吉報お待ちしています、とは書いていたものの、単純に2位になれたから選ばれるって言う審査ではなかったから、正直、どうなるのかわからないと思っていました。というのも、最終面談に残った他の配信者さんも、このイベント中の配信を見ていると、モデルだったりファッションへの関わりも深く、このイベントへの賭ける思いは、決してじわるちゃんに負けないくらい強いものを感じました。
応援するリスナーさん達の支援も大きく、じわるーむも決して楽な展開ではなく、どう転んでもおかしくないくらいの接戦だったし、順位が上と言う事だけで単純に有利に働く様な最終審査でもないし、じわるちゃんの熱い思いだけでも選ばれるものでもないので、さすがのじわるちゃんでも、大変だろうなと感じていました。
でも我らがルームの主は、そんな私如き一般人の想像のはるか上を行く、あなたの日常に
予想できない!わからないを投入!してくれるスーパーキュートめちゃモテはちゃめちゃファイティングガール
キャラメルポップコーンじわるちゃん⌒*🍿
でした。😓
これからが大変だとおもいますが、夏まつり特番の時の様に周りのスタッフがしっかりと支えてくれる事と思いますので、無理に背伸びせず、じわるちゃんらしく自信を持って楽しんで、また一つ大きな経験を積んで、転がる雪玉の様に⛄️大きく成長してくれることを確信しています。
おめでとう、そして頑張って!楽しい報告をお待ちしています。
スーパーキュートめちゃモテはちゃめちゃファイティングフッションモンスターガール
キャラメルポップコーンじわるちゃん⌒*🍿様
         
         がんばれ!まゆりー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じわるちゃん紹介
初めまして.キャラメルポップコーンじわるちゃんです!!
あなたの日常に
予想できない!
わからない
を投入!
いつだって初見様もだいだいだいだいかんげいです!
コメントフォロー待ってます♡
詳しくは、ご本人のroom紹介ページをご覧ください。
じわるちゃんのじわるーむ⌒︎*   ↓

Twitter   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツアーを続ける人はこちらから ↓

じわるちゃんの活躍をツアー形式でたどるページです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?