見出し画像

(通過士試験を終えて)10月14日の日記

 通関士試験を終えてからの休みの日に、久々に自転車で小旅行に出た。といっても、車で15分で行ける雑貨屋さんに自転車で1時間かけて行っただけ。10月は朝晩肌寒いが、日中は涼しく天気も最高だった。長距離で自転車を漕ぐのはかなりのひさしぶりで、足はひどく疲れたが気持ちがとてもスッキリした気分になった。これから近くへ行くときは自転車を使おうと思う。環境にもいいし、身体にもいいし、最高じゃん!

 試験が終わってからすぐは、ずっと上の空でこころが落ち着かなくて、あんなにやることリストまで決めていたのに、なにも手に付かなかった。けれど、2週間ほど立つとようやくやりたいことに腰を上げてやるぞー!と動くことができるようになった。

100円均一で買ったパズルをしたり、映画を見たり、次に受ける資格の勉強もしたり、筋トレをしたり、もうすぐ誕生日である彼氏のアルバムを作ったり(これが一番楽しい)。

合格発表までまだ時間があるので、やりたいことをたくさんやっていきたい。



この記事が参加している募集

#やってみた

37,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?