見出し画像

体調不良の意味

だいぶご無沙汰だった偏頭痛に襲われ、
持病の喉もどんどん腫れて
先月から病んでる目の出血も
なかなか吸収されない

三重苦のため本日はお仕事おやすみ。

身体が弱い訳ではないけど
敏感なのは敏感で
分かりやすくストレスが身体に出る分
おやすみしやすい。

これがもし身体は強くて
メンタルに出るタイプだとしたら
まわりにも理解されないまま
弱って行ってしまいますよね。

体調が悪くても…クヨクヨせず
地域の病院や薬局の方々に
大変だね、辛いね〜と言われ
そーなんです、辛いですぅ〜と
甘えさせてもらって
元気になろうと思います。

昨夜うなされながら寝てて
娘からのお供えが置いてありました。

水と炭酸水、体温計と飴が🍬
家族がいるだけでやっぱり癒されます

お供えグッズ

季節の変わり目皆様もご自愛ください。
ではまた寝ます…おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?