子供部屋エロ漫画家のリアル6月6日

はいこんにちは。この動画では私30代子供部屋おじいさん、漫画家エロ漫画家バケモンが1日の振り返りをしております。
じゃあ早速ですね。今日も例のごとくあのダラダラちょっとしゃべっていくんですけどもう慣れてきたんでね、まぁそんなに長くはしゃべらないと思うんですけど。
昨日も例のごとく畑の手伝いしようかなぁって思ってたんですけど、最近全然仕事進まなくてですね。あのダラダラしちゃってるんで。昨日はちょっと畑仕事は手伝いに行かずに漫画を描くことにしました。。描いていくつもりだったんですけどあの結局とっても質の良い射精みたいなことをしてましたね。オナニー1時間半くらいかけてしてました。すごく満足しました。いろんな動画見て、やっぱりあのハメ撮りとかあってすごいいいですね。あのAVとかもいいですけどあのTwitterとかにあげてるハメ撮りのアカウント、なんか夢があるなぁと思ってなんかほんといろんな人といっぱいエッチしてなんか素人の人がこんなに声出すんだ。みたいな。彼氏いるのに顔出しで映してくださいって頼んできた女がいるとか言う動画もあって、それ烈さんて言う人の動画だったんですけど、それとかもすごい良くてすごい出ましたね。
でこういうのやっぱ良いみたいな。いろんな人とこういうことしたいなぁって思ってたんですけど、なんか夜ですね夜ちょっとあるネットで知り合った女の子と電話したんですけど、なんかまぁまぁ大体ネットの女の子にネットの女の子、可愛い子は大体あの東京か大阪に住んでるんで、まぁこうやって話せるのは幸せだけどなかなか会いに行けないんだよね。俺って。みたいないたたまれないセリフをよく吐いてしまうんですけど、言ってたら、じゃあ一緒に旅行行く?みたいなこと言われて!まじで!?みたいな。めっちゃ嬉しいけど俺お金ないよ。って情けなくも伝えたら、金かけない旅行でいいよ。ボロい宿とか泊まりたいからみたいなこと言ってくれて。それなら俺でもなんとか旅行行けるんで、今月ネットで知り合った女の子と旅行行きますね。
これ本当自分でも簡単だなって思うんですけど。連絡とれる女の子はもちろんいろんな人がいたほうがいいんですけど、なんかもうそんなにいつか会おうねみたいな感じでガツガツしたスタンスで連絡を取りたいなんて思わなくなりましたね。なんかやっぱその相手の人も一緒に旅行行くかもしれない人もすごく可愛いし綺麗な人だし性格も合うし、ネットでね会った人とまぁやりとりして会わないまま数ヶ月過ごすよりももうとりあえず月1回位いい思いできたらいいと思うんで、なんかそんな毎日毎日女に会いに行ってみたいなことしてたら、漫画も書けないし、毎月こういう予定あるならもう全然他の子にそんないかなくていいなみたいな気持ちになりましたね。やっぱなんか逆にすごいすね。いろんな女の人にひたすら会いに行ってる人って精力的だなって思いました。多分楽しいんだろうけどそれを始めたら始めたで、俺今それを全然やってないからまぁできないみたいに思ってるかもしない。始めたら止まらなくなるかもしれないけどらとりあえずね、もうもうなんか予定決まったらもうこれあるならいいやって気持ちですね。俺は。今んとこ。
本当にうれしい。これをねこんなことYouTubeで話してあげていいのかとかノートにあげていいのかってわかんないし、しかもまぁ口約束なんでねそ寝ぼけながらしゃべった口約束に過ぎないんで、向こうの記憶がなくなる可能性もあるしまぁ全然ネットのこういう話ってなくなったりするので、なんか俺が地雷ふんで機嫌損ねちゃうこともあるかもしれないし、まぁ確定ではないんですけど、でもなんかそういう予定立つかもって思ったらなんかすごい落ち着きましたね。楽しみにしたいと思います。
こんな感じですね。結構昨日あったことあったこととか昨日の朝のうちにしゃべっちゃったんで。今日しゃべれるの今位ですね。今日も頑張っていきたいと思います。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?