見出し画像

秦の始皇帝や兵馬俑と水銀・水星に関する超個人的な見解

もともとあんまり(現在公表されてる)歴史に興味ないので、ほとんど資料は読んでおらず、あくまで、現段階で私が超個人的に感じてる見解なのですが。

トランプさん=秦の始皇帝なんじゃあないかな?と。

万里の長城とメキシコの壁が相似してるなと。

トランプさんのオーラって、半端なく、過去世で誰だったのかな?と思ってました。

メキシコの壁に鉄を使ってることからも、出雲系オリオンってことで、スサノオやシヴァ神が入ってると思います。

で。

ちょっと前にツイッターの某フォロワーさんが、ごめんなさい、トランプ推しのルリコさんが理解できません、黙ってフォロー外すのもイヤなので、一応~とわざわざメッセをいただき。

ご丁寧にありがとう。ちなみにどうしてトランプさん、イヤなのですか?と聞いてみたら、女性蔑視みたいなことを言われてたので、ああ、なるほどそこか~って感じ。

で、ふと、もしかして、女神アマテラス側なのかな?と、聞いてみたら、アマテラスを検索してみたけど、わかりません。。というお返事で。

私の書いてることもトランプさんのことも、何もかも、理解不能~って感じのようで、ああ、それなら確かに逆効果。😅

今は自分で理解できる範囲のことをコツコツと成し遂げるのが大事な時期なんだろうなと、私的にも納得したのです。

で、女神アマテラス側からみると、出雲系スサノオのトランプさんは、生理的にイヤ!ってのはあるかもな~と。

DNA に染み込んでる記憶なので、こういうのは仕方ないというか、どっち側にせよ誰にとっても、自分の今世の天命を全うするのが一番と思っています。

で、私は2008年に今回の地球のアセンションのことを知り。

その時から「私はこのために地球に来ている。とにかく地球のアセンションをサポートするのが天命」と、大昔に仕込んでおいたポータルを開いたり、レイラインを調整したりと、地球の磁場調整的なことだけに意識を向けてきました。

それとは別に魂の軌跡として、地球人の観察はしてましたが、個々人のアセンションについてはあんまり興味なく。

地球が次元上昇したら、それに伴って、地球の周波数に合う人たちが自然に残るし、合わない人たちは別の次元に行くだけのこと~という認識。

また、一度、現在の肉体を古い地球で昇華し、新生地球に新たな肉体で降りてくる人たちもかなりいると思っています。

現在の地球人の肉体は、いろんな意味で汚染されてるので、よほど食生活や住環境にこだわってきた人以外は、新たな肉体をゲットした方がいいかと。😅

で。話しずれちゃいましたが。

私はなんで「私個人のアセンションに興味なかったのか」とふと、思った時。

すでに意識レベルのアセンションは済んでるからなんだと気づいたのです。

惑星のアセンションも、今回が最初ではなく、何度か経験しており、でも、今回の地球は予定よりものすごく手こずって、今回もダメかもなあ~と思ったことも何度かありました。

で。

どうも、この太陽系内の実体験として水星でアセンション済みみたいです。

水星は、元々のエネルギーが軽いので楽にシフト完了したようです。

で。

秦の始皇帝がなんで、兵馬俑なんて、妙なものを残したのかな?と疑問だったのだけれど。

あれって、チーム水星なのかな?と。

水星のアセンションを完了し地球に来たメンバーのエネルギーをあそこに残したのかな?と。

私、子どもの頃から「水銀は毒」って意識がなく、なんでかな?と思ってたのだけど。

秦の始皇帝が水銀を飲んでた!とか、仙人になるのに水銀が効く!とか、錬金術に水銀!と、なにかと水銀がキーワードになっており。

水星=マーキュリー=水銀って解って、ああ、だからか~と納得だったのでした。

で。

私からみると、コーリーやトランプさんのオーラは、すでに人間の域を超えてるので。

なんで未だに疑ってる人がいるのか、不思議なくらいなのですが。

これもすでにアセンションしてる人とそうでない人との見える範囲が違う!ってことなんだろうなと。言い方を変えると、地球のアセンションを目的にしてる人と自分個人のアセンションを目的にしてる人の視点の違い。

で、どちらも大切なことなので、悔いなく個々の天命を全うして欲しい!というのが、私からの超個人的な意見ではあります。

そのことが今後の全体の流れがよりスムーズであることにも繋がる訳であり。

この場に及んで処分に困る粗大ゴミ化さえしなければオッケーオッケー!みたいな?笑

やはりかなりスピードアップしてますね。
いいことだ!

☆ 画像はウィキより。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/兵馬俑


この記事が参加している募集