見出し画像

あなたは「マイスタイル」を持っていますか?

私は初めてのスーツオーダーのお客様の場合、先に1時間ほどのコンサルティングをさせて頂きます。
大きくは以下の3点です。

コンサルティングの内容

①今回なぜ私にオーダーをご依頼下さったか?
きっかけや変えたい点、現状の不満点は?

②普段のビジネススタイルについて

具体的に

スーツは春夏・秋冬何着ずつか?
靴や鞄の色や数、普段使っているものは?
シャツの色や柄は?
ネクタイの本数、色柄は?
好きな色は?…など

③今後どうなりたいか?
どのように見せていきたいか?

このように掘り下げていくと、自分でも気づいていなかったような価値観やスタイルがだんだんと見つかって行くのです。

私に依頼する「理由」

市販でもオーダーでも今や山ほどスーツのお店はあります。
価格で言えば、量販店やチェーン展開しているお店には到底叶いません。
しかし、ただ手頃で無難なスーツが欲しい、という方はあえて私には頼みません。

つまりわざわざ私に頼むというのには、何か理由があるのです。

・今までのイメージを変えたい
・今のスタイルに不満がある
・何を着て良いのか、お洒落がわからない
・自分に何が似合うかわからない
・新しい提案をして欲しい
・自分に自信を持ちたい
・もっと上を目指したい
・トータルでお任せしたい  …等々

「マイスタイル」を創る

私はただオーダースーツやシャツをお売りしたいのではありません。
ファッションや身だしなみを通して、皆様の成功や幸せのお手伝いをしたい。

あなたらしさとは?

どんな人と言われたい?

理想の自分とは?

自分が成功しているイメージは?

あなたの悩み、もしかしたらファッションが解決のきっかけになるかもしれません。

あなたが最も輝く「マイスタイル」を一緒に創りましょう。

https://sembabespoke.jp/

LINE公式はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?