見出し画像

本日発売

昨秋、Wordで作成した見本誌を片手に出版社立ち上げと、建物本の書籍化の夢を同級生に語る機会がありました。
同級生からの厳しい意見と、強い応援もあり、準備を進め・・・
その夢が実現化し、本日『川越の建物 近代建築編』は本日発売となりました。

同級生に夢を語ってからは、具体的に企画をまとめ、今年1月に出版社を起業。
"ひとり出版社"として、企画から取材、編集、組版、校正、営業、管理と手掛けてきました。

そして、多くの方々の協力があり、本日を迎えることができました。
ありがとうございました。

川越市内の近代建築を紹介する『川越の建物 近代建築編』をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?