見出し画像

昨夜はご視聴ありがとうございました!

昨夜、健康オンラインサミットをご覧くださった方、ありがとうございました!

久しぶりにたくさんの人の前でお話しさせて頂きました!
緊張はしませんでしたが、実は見えないところで何度かトラブルが発生していていました💦
それもあまりバレる(笑)ことなく最後まで話をすることができました。

ちょっと詰め込みすぎて、いくつか端折ってしまった部分はあるのですが、端折った部分はしっかりとオンライン講座「体の奥から”ふわっ”と”ゆるっ”と睡眠改善講座」の中に盛り込んでいこうと思います。

その「体の奥から”ふわっ”と”ゆるっ”と睡眠改善講座」ですが、オンラインサミット特典として、オンラインサミットをご覧くださった方は無料で受講することができます。

アーカイブの映像をご覧くださった方も対象になりますので、昨夜ライブ配信を見逃した方も、ぜひアーカイブ動画をご覧いただけたらと思います。

一応サミットのアーカイブ動画は5月5日の22時まで視聴可能になっていますので、お見逃しなく!

ちなみにトップの画像は、昨夜僕があることを説明した時に書いた絵ですw
さて、一体何の説明をしていたのでしょうかw

いよいよ今夜が最終日!

今夜はオンラインサミット3日目の最終日ということで、羽田さんとMANAMIさんが登壇されます。

20時〜 羽田久美子さん
こどもが豊かに生きるための3つのK(心・身体・お金)を整える専門家

ご自身の体験を通して、どのようにしたら睡眠が整うのか。そして整ったことによって、どんなことが起きたのか。子供たちに伝えたい3K(心、体、お金)についてまずお母さんたちに知って欲しい…


21時〜 MANAMIさん
本も多数出版・海外でのモデル経験・芸能人・モデルのビジュアルプロデュース
夢を叶えるって、どういうこと?夢を叶えるために睡眠時間を削ったらどうなってしまった?など、対談形式でお届けします!


今日が最終日ですので、オンラインサミット3日目も、ぜひご覧ください!

サミットのライブ映像視聴方は、こちらからグループ参加登録するだけ

https://www.facebook.com/groups/1428170540689049/


この記事が参加している募集

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!