見出し画像

肩こり改善!「前鋸筋」を一緒に緩めてみた!

こんにちは!
ヒト本来の力を取り戻す、ゼロ化共育者
鮎川史園です。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

このnoteでは、セルフ整体、武學、自然栽培、ミオンパシーなどの「ヒト本来の力を取り戻す」ための情報をお届けしています。

一昨日、久しぶりにLive配信をしました。
なんと、Facebook、YouTube、Twitterに同時配信。本日お届けする、「前鋸筋」を一緒に緩めてみたの収録風景をライブ配信したのですが、予想していた以上に多くの方が見てくださり、そしてコメントをくださいました。

ご覧くださった方、ありがとうございました!

ライブ配信も定期的にして欲しいとのご要望もありましたので、以前のように決まった時間で、またライブ放送をお届けしようと思います。

スケジュールが決まり次第、お知らせしますね。

それでは、
【肩こり改善!「前鋸筋」を一緒に緩めてみた】
をお届けします。

この番組の中では、「前鋸筋」の緩め方については説明していないので、まだ「前鋸筋」の緩め方動画をご覧になっていない方は先にこちらの動画をご覧ください。

もし、みなさんの周りで肩こりで困っている人がいらっしゃたら、ぜひこの動画と音声を紹介してくださいね!

🌿本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!

🌿ご縁に感謝いたいます

🌿色々試したけど、なかなか睡眠の質が改善しない?そんな方におすすめ!筋肉からアプローチする、睡眠改善講座を始めました!
詳細はこちら
  ↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/165114

🌿「スキ」「コメント」「フォロー」いただけたら、とてもうれしいです。少しでも皆さんのお役に立つ情報をお届けできるように、これからも精進いたいます。今後もよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

最後まで記事をお読みくださり、ありがとうございます! まずは貢献ということで、無料でセルフ整体などの情報を公開していますが、サポートしていただけると、今後の貢献活動がやりやすくなりますので、非常に嬉しいです!